美味しい食事に舌鼓~σ(~~~、)ムシャ ムシャ

那須どうぶつ王国を後にして、今日から2泊でお世話になる宿 フォレストヒルズ那須(元 レジーナ那須)さん。
今回もスーペリアコテージにて。
コテージ内の詳細をご覧になりたい方は前記事↓にて。

山形蔵王 那須旅行記 3日目(o^∇^o) 

そうそう前回から少し変わった点が!
コテージ内でFree Wi-Fiが使用できるようになりました。
20161014_070.jpg

20161014_069.jpg
これは助かります。
今後はノートPCも持って行くようにして、現地からブログUPするとしよう。
(⌒~⌒)ニンマリ

日中はしっかりと遊んだんでお腹が空いた~。
フォレストヒルズ那須さんのレストラン マヨールにて18:00から夕食です。
20161014_057.jpg

20161014_071.jpg

20161014_058.jpg
我々が何度もこのフォレストヒルズ那須さんに宿泊する理由は、この食事がかなりお気に入りなんで。
毎回、毎回!同じお料理が出る事がない。
これには毎度驚かされる。
かなり凄いシェフがいらっしゃるんだろうなぁ~。
そして今回の夕食も素晴らしかった!
そうそう!
美味しい食事のお供にドイツビール ERDINGERもね。
20161014_059.jpg
o(*^▽^*)o~♪
このドイツビールもメチャウマ!

【 前菜 】
平目のカルパッチョ ベビーリーフ キャビアと共に
20161014_060.jpg

【 スープ 】
高原大根と三元豚のトマトスープと自家製フランスパン
20161014_061.jpg

【 魚料理 】
プレミアムヤシオマスと水牛のモッツァレラチーズのはさみ焼き パセリバターを使ったクリームソース
20161014_062.jpg
今回のお料理で一番びっくりした一品!
マスの生臭さは全くなく、モチモチなモッツァレラとの相性バツグン!
20161014_062_1.jpg
マスの身にモッツァレラチーズを挟んで焼くなんて、手の込んだお料理。
素晴らしかったです。

【 サラダ 】
高原レタスのサラダ
20161014_063.jpg

【 肉料理 】
那須三元豚フィレ肉の黄金焼き オーガニックトマトソース キヌアライス添え
20161014_064.jpg

【 デザート 】
さつま芋のフライ黒ゴマの香り ミルクティーのアイスと黒みつと共に
20161014_066.jpg

(* ̄◇)=3 ゲプッ
ご馳走さまでした~。

我々だけでは可愛そうなんで、りんにも最高のウマウマを。
牛スジの煮込み~!
20161014_067.jpg
メチャクチャ良い香り~。

このまん丸な目!
今にもこぼれ落ちそうです。
20161014_068.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってことで那須1日目の夜が更けていったのでした。

コメント

No title

こんにちはぁ~♫
フォレストヒズルは年に3回くらい宿泊してません?
とってもお気に入りのホテルなんだなぁ~と毎回思うのだけど、
一番の魅力はお料理だったんですかぁ~!
うちは主人の好き嫌いが多いので、
この間、牛しゃぶしゃぶにしたのだけど、
本当はこういうお料理が食べてみたくって♫
毎回、お料理が違うって凄いですね!

2016/10/20 (Thu) 16:20 | まゆっち♫ #ch2f7abI | URL | 編集
まゆっちさん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
コメありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

(^∇^)アハハハハ!
そうですね~。
最近は那須に行くとほぼフォレストヒルズ那須さんに宿泊なんで。
フォレストヒルズさんの魅力って結構あるんですが、仰る通り!一番の魅力は食事です。
愛犬同伴ルーム!体にやさしい自然派フルコース料理!というプランを必ずチョイスして、レストラン マヨールでの食事を楽しむようにしています。
毎度絶対にハズレの無いメニューで、素晴らしいとしか言いようがありません。
まゆっちさんも機会があれば、是非堪能していただきたいです。
あとはもう一つの魅力としては、一部のスーペリアコテージに装備されている温泉ですかね。
見た目は普通のお風呂ですが、蛇口をこねると温泉が出てきます。
温泉自体の温度が低くてガスで加温しているとは言え、しっかりとした温泉です。
体に纏わりつくようなアルカリ泉で、入浴後はお肌ツルツルですよ。
我々は必ず温泉付きのスーペリアコテージなんで、偶にはONE LOVEコテージでも良いかな?
(ONE LOVEコテージは部屋食で温泉ではありませんが、プライベートドッグランがあったりしてします。)

では~(⌒~⌒)ニンマリ


2016/10/20 (Thu) 23:16 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する