りん!ε=ε=ヘ▼;゜∇゜▼ノ ゴーゴー♪(写真多し)

前回の那須旅行の時、チョー激混みで行くのを断念した那須どうぶつ王国
今日は平日なんで清々楽しもうと昼食後に。
12:30頃到着!
20161014_015.jpg
Mt Jean'sさんとのコラボで、ゴンドラ券をチケット購入時に見せると入場料半額に。
ラッキー\(^^\)(/^^)/
どうぶつ王国さんは車の駐車料金も取るので、入場料が半額になるのはかなり助かります。
入場してすぐにチョー広いランへ。
20161014_016.jpg

20161014_017.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ素晴らしい。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ここから怒涛の走りっぷりをご覧ください。
20161014_018.jpg

20161014_019.jpg

20161014_020.jpg

20161014_021.jpg

20161014_022.jpg

20161014_023.jpg

20161014_024.jpg

20161014_025.jpg

20161014_026.jpg

20161014_027.jpg

20161014_028.jpg

20161014_029.jpg

20161014_030.jpg

20161014_031.jpg

20161014_032.jpg

20161014_033.jpg

20161014_034.jpg

20161014_035.jpg

20161014_036.jpg

20161014_037.jpg

20161014_038.jpg

20161014_040.jpg

20161014_041.jpg

20161014_042.jpg

20161014_043.jpg

20161014_044.jpg

20161014_045.jpg

20161014_046.jpg

20161014_047.jpg

20161014_048.jpg

20161014_049.jpg

20161014_050.jpg

はい休憩~。
20161014_051.jpg
(^-^)

そして14:30から猛禽類ショーがあるとの事なので、そちらを観に行かせていただきました~。
華奢なお姉さんが大きな鷲や鷹、隼、ミミズクなどをコントロール。
ギャップが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20161014_053.jpg

20161014_054.jpg

20161014_055.jpg

鳥を捉えるのはかなり難しいっす。
まだまだカメラの腕を上げなくては。
(;^_^A アセアセ・・・

ショーの後も王国のどうぶつ達を拝見して、最後またランへ。
20161014_052.jpg

20161014_056.jpg
こうして16:00頃まで王国をミッチリ堪能したのでした~。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

No title

この間の那須旅行で、
ゴンドラと動物王国へ行く予定だったのに雨で断念。。。
りんちゃん家は晴天で良かったですねぇ~♫

りんちゃん、トレッキングはバリバリだし、
ランでも気持ち良さそうに走るし、
元気満々ガールですねヾ(*´∀`*)ノ

2016/10/17 (Mon) 17:01 | まゆっち♫ #ch2f7abI | URL | 編集
No title

この週末、秋らしいお天気に恵まれて良かったよね=O(≧▽≦)O
ただ、紅葉が遅れているのは残念だったけど
ホント、こればかりは自然と天候なので予想できないもんね~。
裏磐梯の五色沼も紅葉はまだまだ・・・でしたぁ~。
でも、りんちゃん、初日からたくさん遊んだね~。
良かったね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

続きを楽しみしていま~す(*^-^)ゞ 

2016/10/17 (Mon) 20:01 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
まゆっちさん

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪です。
我々も前回那須へ旅行に行った時、どうぶつ王国が激混みで断念したんですよ。
なので今回はリベンジです。
我々どうぶつ王国は2度目なんですがね。
(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ。
天気にチョー恵まれてよかったです。

トレッキングにはもってこいの天気でしたが、今回楽しみにしていた紅葉は・・・微妙。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうぶつ王国のランは半端無く広いんで、今回は行った甲斐がありました。
走ってくれてC=(^◇^ ; ホッ!ですよ。

那須は冬にも行きたいと思ってます。
冬はスノーシューかな?
((o(^-^)o))わくわく

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/10/18 (Tue) 22:27 | のりダー #- | URL | 編集
空ねぇさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん家も磐梯に行かれてたんですよね。
そちらもいろいろと楽しまれたようで良かったですね。
天気にもお互い恵まれたし。
でも・・・仰る通り紅葉は・・・お互い残念。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
こればっかりはねぇ~。

ねぇさんはフットルースさんのオーナーさんや一緒に宿泊していたお客さんと、楽しい夜を過ごされたようですね。
(⌒~⌒)ニンマリ
良い事ですよ。

ほんとは一泊の予定だったんだけど、1週間程前に嫁さんが・・・「やっぱりもう一泊したいなぁ~」なんて言うもんだから・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
偶々キャンセルが出たようで、フォレストヒルズ那須さんが取れて本当C=(^◇^ ; ホッ!でした。

うんうん!(^-^)
お楽しみにぃ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/10/18 (Tue) 22:35 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する