秋晴れの下でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

この時期恒例の旅行。
今回も那須へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今日から2泊3日しっかり楽しむとしましょう。

前日の晩に愛車へ大きな荷物を積み込んで、いつもより少し早めに就寝。
そして・・・・3:00に起床!
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
身支度を整えて4:00出発。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
談合坂SAのランに立寄りながら、圏央道経由で那須のスキー場 Mt Jean'sへ8:30頃無事到着。
秋晴れの下、紅葉を楽しもうとトレッキングに。
ゴンドラに乗って周りの景色を観る・・・。
20161014_000.jpg

20161014_001.jpg
(・・∂) アレ?・・・紅葉大してしてない・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁこればっかりは自然相手なんで。
今年は少し紅葉が遅れているそうな。
紅葉はイチマチですが、秋晴れの下トレッキングへ。
20161014_002.jpg
ゴヨウツツジ遊歩道はお手軽なコースなんで、りんへの負担も軽いかな?
標高1400mからの景色はなかなかです。
20161014_003.jpg
とても暖かな陽射しをあびながら、澄んだ空気の中を進みます。
20161014_004.jpg
林の中に入り日陰の中を進むと少し肌寒いが、湿気のないカラッとした感じが気持ち良い。
20161014_005.jpg

20161014_007.jpg

20161014_008.jpg
木漏れ日がなかなか良い雰囲気をかもしだしてくれます。
こうして約40分のトレッキングを楽しみました。
(⌒~⌒)ニンマリ
トレッキング終了後はゴンドラ山頂駅横にある無料のランにて一っ走り。
20161014_009.jpg

20161014_010.jpg

20161014_011.jpg

20161014_012.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
10:00頃まで楽しんでゴンドラにて下山。
歩いて走っておなかが空いたんで、那須に行くと必ずよるお蕎麦屋さん 五色庵さんへ。
11:15頃に到着。
今日は平日なんで然程混まないと予想していたのですが、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!予約席が2テーブル。
他の席はすでにお客さんが・・・。
やっぱり人気あるんだね~。
(;^_^A アセアセ・・・
待ちかなぁ~?なんて思っていたら、店員のおばちゃんが「予約席だけどいいですよ」っと。
( ̄△ ̄;)エッ・・?いいんかい?
ってことで待つ事なく席に座る事が出来ました。
20161014_013.jpg
ここではいつも鴨つけ汁そばなんだけど、限定という言葉に弱い自分。
ぶっかけそばが20食限定というので、今回はそちらをいただきました。
20161014_014.jpg
うんうん!(^-^)
こちらもなかなか美味しい!
でも・・・やっぱり鴨つけ汁そばの方が良いかな?
こうして旅ははじまったのでした。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する