タッタカタ~♪タッタカタ~♪

秋をかなり感じるようになってきた今日この頃。
気温もかなり下がってきて、朝晩は寒いぐらい。
そして今日は秋晴れの青い空が覗けると思いきや・・・(・・∂) アレ?雲多っ!
それでも雨は降らなそうなんでFDGさんへ。
いつもの時間に到着。
受付を済ませて全犬種ランへ向かうと、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃん!
シッポをブンブン振って歓迎してくれてありがとう~。
そしてランにて。
20161010_000.jpg
ぷくにゃん!
何だかいつも違う顔な感じ?
20161010_001.jpg
真顔でんがなぁ~。
そしてそして!
ぷくにゃんと同じく先日アウトドアドッグフェスタでもお会いしたグレースちゃん家もランに!
20161010_002.jpg
先日はお世話になりました~。
そしてそして!
久々の再会、メイちゃん!
20161010_003.jpg
うんうん!(^-^)まだまだ若くて活発です。
りんに遊んで~って誘いにくるのですが、全然つれないりん。
最後は威嚇攻撃をする始末・・・。
メイちゃん(-人-)ごめんよおぉ
皆・・・結局フリーダム。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
グレースちゃんは、とっても大きなレオンベルガーさんと遊んでました。
20161010_004.jpg
スゲー!
20161010_005.jpg
グレースちゃんのこの表情!
テヘ(o ̄∇ ̄o)ッ♪
プププッ (*^m^)o==3
そして・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーぷくにゃん走ってる!
20161010_006.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
そして・・・りんも。
20161010_007.jpg

20161010_008.jpg
最初はボールを追いかけて走ったんですが、すぐに・・・(・・∂) アレ?
20161010_009.jpg

20161010_010.jpg
▼#´ー´▼旦 フウゥゥゥ・・・
そしてぷくにゃんと。
20161010_011.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうこうしているうちに11:00。
ぷくにゃん家とグレースちゃん家は田貫湖へ行かれるとの事で、ここでお別れ~。
遊んでいただきありがとうございました~。
また是非よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))
我々はFDGさんにてランチをして1時間半程マッタリ。
20161010_012.jpg
その後午後の一っ走りへ!
20161010_013.jpg
午前中から結構賑やかだったラン。
午後になると時間が経つにつれて更に・・・。
((o("へ")o)) クーッ
でも偶に陽射しがあったりして、天気は午前中より良い感じに。
この陽射しを逃すまい!
りん!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20161010_014.jpg

20161010_015.jpg

20161010_016.jpg

20161010_017.jpg

20161010_018.jpg
あっ・・・もう終わり?
20161010_019.jpg

20161010_020.jpg
なんかさぁ~夏の暑い時の方が良く走ったような?
何故なんだ?












20161010_021.jpg





20161010_022.jpg




20161010_023.jpg




20161010_024.jpg
終了~。
(^w^) ぶぶぶ・・・

最後の最後にパグさんに出会いました。
パグの小太郎くん。
20161010_026.jpg
りんにとても興味をもってくれたのですが・・・これまたつれない。
(-人-)ごめんよおぉ

こうして祝日を終了したのでした。
20161010_025.jpg

さてっ!
来週末!
楽しみな・・・・○○。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

No title

きょうはありがとうございました。
ぷく父が居ない→心に余裕がない→真顔
そんな『ぷく方程式』・・・。
元・地元民のクセに、道を教えていただいたりして・・・。あの道、早いですね。助かりました、ありがとうございました。
ハンモックBBQよろしくぅ~~春ですかねi-179

ミミズよけ『デストロイヤー』探そうかな\(^o^)/

2016/10/10 (Mon) 20:43 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

今日もドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪でした。
ぷくにゃんにシッポフリフリしてもらってうれしかったですよ。
(⌒~⌒)ニンマリ
そうそう!
ぷくにゃんの写真見て・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!これぷくにゃん?って思っちゃうほどでしたよ。
なんかいつもと違うキリッとしたお顔にΣ(゜Θ゜)ドキッ!!としましたよ。
プププッ (*^m^)o==3
あっ!
お父さんが居なかったから?
お母さんと二人きりでも、全然楽しそうだったじゃないですか。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
R139が激混みの時はそちらをよく使うもんで。
実は我々も今日の帰りは、そちらの道を利用して帰りました。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
そうですね~。
来年の春辺りに是非!
楽しみです。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
デストロイヤー・・・。
チョー昭和~。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/10/10 (Mon) 21:14 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する