スッキリ晴れないねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

本当に雨がよく降る先月。
10月に入っても・・・なかなかスッキリした晴間を見れず、段々気持ちも下げ下げな感じ。
秋ってもっと湿気が無くて、カラッとした感じなんですがね~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
そして今日・・・・も霧雨が降っております。
(ノ_-;)ハア…
地域毎の天気予報を見ると、静岡県の東部は午前中晴間があるとの事。
( ̄~ ̄;) ウーン
最近の天気予報はコロコロ変わる傾向。
もう・・・予報と言えるような感じではない。
9:00にFDGさんへ電話して、現在の状況を確認。
電話する少し前までは晴間もあったりしたようですが、今は・・・霧・・・。
かろうじて雨は降ってないとの事。
o(TヘTo) クゥ・・・・ 微妙~。
迷っていても仕方ないので、FDGさんへ向かう事に!
自宅周辺は相変わらず霧雨だったが、富士宮へ近づくにつれて空は明るくなり、いつの間にか霧雨は止んでおりました。
渋滞にハマる事なく、10:30頃にFDGさん到着。
貸切サイトにはメルロゼママさん家が!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご無沙汰~。
会わない間にいろいろとあったようですね~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランチをご一緒にする事にして、我々は全犬種ランへ。
ジメジメなランなんで、アルファアイコンのフルドックガード着て一っ走り。
20161002_000.jpg
っと思いきや・・・全然やる気無し。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっこんな感じです。↓
20161002_001.jpg

20161002_002.jpg
全力疾走はたったの1回コッキリ。
20161002_003.jpg

20161002_004.jpg
C= (-。- ) フゥー
20161002_005.jpg

20161002_006.jpg
11:00過ぎにはクラブハウスへ移動してランチです。
既にいつものテーブルにはメルロゼママさん家が。
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
メルにぃしゃん、ロッちゃんも久しぶり~。
20161002_007.jpg

20161002_008.jpg
今回のランチは煮込みハンバーグをAセットで。
20161002_009.jpg
ハンバーグを頂きながら、メルロゼママさんの活動話など盛りだくさん。
そうそう!
某ワンコOK施設の情報は驚きでした。
なかなか考えさせられますなぁ~。
まぁ~我々は・・・行かない・・・ってか、行けないけど。
(^∇^)アハハハハ!
ランチ中にFDGさんでりんはシャンプーをしていただきました~。
いつもSさん、いろいろとご対応いただきありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
なんだかんだ話をしているうちに、スイーツをいただきにMOMOさんへ行こうって事になり、FDGさんを後にしてMOMOさんへ。
MOMOさんも久々です。
(⌒~⌒)ニンマリ
MOMOさんの手作りスイーツは本当に美味しくて、且つ良心的な価格。
本当に助かります。
今日のスイーツは!
黒蜜寒天!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-和風~!
20161002_010.jpg
これがまた美味いの何の!
そして我々が来ない間に追加となったアイスカフェオレ!
“o(><)o”くう~!
メニューが増えてこれまたうれしい限りです。
ここでもMOMOさんのオーナーご夫婦を交えて、いろいろなワンコ話を。
なかなか難しい事もあるんですよねぇ~(謎
歓談していると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空くん家が!
空くん家は午前中もMOMOさんに居たみたいですが、空ねぇさんのトリミングがあって一度こちらを後に。
メルロゼママさんが、りんちゃん家とMOMOさん行くよってメールをしてくれたみたいで、ねぇさんトリミング後またMOMOさんに来てくれたのでした。
そして皆で今度はMOMOさんのランへ。
20161002_016.jpg

20161002_017.jpg
りんはというと・・・FDGさんの時とは大違い!
ボール遊びに没頭です。
20161002_012.jpg

20161002_013.jpg

20161002_014.jpg

20161002_015.jpg
なんなんだ?
やっぱりMOMOさんのランは芝が綺麗で走りやすいのかも。
17:00頃までミッチリ遊ばせていただきました~。
ありがとうございました。

そうそう!
先月!MOMOさんに新しい看板犬が。
シェルティのアンちゃん。
あまりの動きの速さに・・・ミラーレスだとピンが合わず・・・ブレブレ写真ばかり。
(*_ _)人ゴメンナサイ
次回は綺麗な写真を撮ってUPさせていただきます。
ペコリ(o_ _)o))

っとこうして充実した休日を過ごしたのでした。

そして今週も・・・天気は回復せず、なんと・・・また台風が来るらしい。
ε-(ーдー)ハァ
またかよ・・・。

コメント

今日は久しぶりに会えて(2週間くらいだけど…ププ)朝霧さんからモモさんまで楽しい休日をありがとうございました☆
りんちゃん、モモさんでボール遊び炸裂だったね~
反対にロゼルは気に入ったワンコちゃんを追いかけまわし…(笑)
疲れ果てたのか今はグッスリです。
空ちゃんも来てくれてワンコライフを満喫した楽しい一日でした(≧▽≦)
うんうん、今日はいろんなワンコ施設の話や某情報や話できて良かったよ~。
いろいろ考えさせられることあるしね。
いろんな想いを話できるワン友達に感謝、今日もありがとうございました~。
私のブツブツもだいぶ良くなってきたし…元気だと思ってもこの歳になると体調の変化っていろいろあるよね~
ノリダ-さんもこゆきちゃんも季節の変わり目、気をつけてお過ごしくださいね。
また元気に会って遊んだりおしゃべりしましょう~(≧▽≦)

2016/10/02 (Sun) 20:26 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
今日はお会いできてうれしかったですよ。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
メルロゼママさん家は8/26以来だから一カ月ぶりぐらいなので、チョー久々っすよ。
空ねぇさん家とは多分3週間ぶりかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会わない間にいろいろと大変でしたね~。
ねぇ~見せて見せて・・・気持ち悪~い。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
笑っちゃ失礼かな?
プププッ (*^m^)o==3

うんうん!(^-^)
りんはFDGさんとはうってかわって、MOMOさんでずぅぅぅっとボール遊び。
もうさぁ~バカなんじゃないかってぐらい。
スイッチが入ると▼ ̄u ̄;▼ ハァハァゼェゼェ…になってもボール遊びするんで、こちらが心配になっちゃいますよ。
MOMOさんの芝は、とても綺麗なんで体が汚れなくて助かります。
MOMOさんのオーナーご夫婦も一緒に、いろいろと話が出来て楽しかったです。
そうそう!
考えせられるよね~。
まぁ~そんな事言っても仕方ない部分があったりで・・・。

そだね~。
またの再会を楽しみにしております。
再来月の企画も楽しみだしね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


2016/10/02 (Sun) 20:57 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する