第2回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 【2日目】

ピピッ・・・・ピピッ・・・・ピピッ・・・・
(。-ω-)zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (。゜ω゜) ハッ!
5:00起床~。
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
身支度を整え、静かに荷物を車へ積み込んで、旅籠屋 韮崎店を6:00に出発!
昨日とは打って変わってとても良い天気!
中央道を使って、富士見高原リゾートに6:30頃到着!
既に結構な人が。
そうっ!
りんと熱気球に乗る為、早朝に会場入りしたのでした。
(⌒~⌒)ニンマリ
駐車場に居ても熱気球のバーナーのボーっという音が聞こえて来て、カラフルで大きな気球が目に飛び込んできました。
20160925_000.jpg

20160925_001.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!
受付を済ませて待つこと30分程で気球に乗り込みます。
ゴ~ッゴーッ
20160925_002.jpg
フワッ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
20160925_000_y.jpg
バーナーを止めると凄く静か~。
まさに空中浮遊~。
りんは・・・何を見ているのか?
短い時間でしたが気球を楽しんで、その後はランや花の里をお散歩。
20160925_003.jpg

20160925_004.jpg

20160925_005.jpg

20160925_006.jpg

20160925_007.jpg

20160925_008.jpg
そうこうしているうちにアウトドアドッグフェスタOPEN時間の9:00に。
すると!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なんとラン友 こるのえちゃん家が!
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
20160925_011.jpg
急遽こちらにこられたみたいで、お会いできてよかった~。
(⌒~⌒)ニンマリ
その後、お店をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしていると、(゜O゜;アッ!
FDGさんでお会いするグレースちゃん家が!
20160925_009.jpg
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~。
そしてぷくにゅん家もアッチにいるよ~っと。
うんうん!(^-^)
ぷくにゃん家が来てくれる事は事前に知っていたんで、ぷくにゃん家を探しに放浪。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぷくにゃ~ん。
20160925_010.jpg
先日はご自宅にて大変お世話になりました~。
ここでもぷくにゃん家にお会いできてうれしかったよ~。
そしてバニ(グレースちゃん、ぷくにゃん) パグ コンビでタイムレースに参加!
グレースちゃんとぷくにゃんが先に走って、とっても良い走りを見せてくれました。
そしてりんは・・・・ダメかなぁ~?っと思っていたら・・・・なかなかの走りを。
20160925_012.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
4.44秒!
タイムを計っている方にゾロ目ですね!っと。
でも4並び・・・微妙~。
プププッ (*^m^)o==3

タイムレース後にはグレースちゃんやぷくにゃんのバニ仲間さん ジュノちゃんも合流して皆で一枚。
20160925_013.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

こうしてバニさん達とランでせ一遊びした後は、皆さんとお別れして富士見高原リゾートの天空のカートへ。
ゴルフカートに乗って高台へ。
20160925_014.jpg
自動運転で走ってくれるので楽チンです。
20160925_015.jpg
りんは・・・シートに寝そべってます。
20160925_016.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
20160925_017.jpg
何よ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
約25分程で高台の頂上に到着。
展望台からの眺めはとても良い。
20160925_018.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
左の方には富士山も望めます。
20160925_020.jpg
大パノラマですな~。
20160925_019.jpg
甲斐駒も見えたりしましたよ。
気持ち良い風が吹いていて、秋を少し感じられました。
20160925_021.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
こうして風景を楽しんだ後は、カートに乗って下へ。
20160925_022.jpg
アウトドアドッグフェスタの会場に戻って、やきそばと肉巻きおにぎりを食した後、いよいよ今回のメインイベント!
ワンコといっしょに半日トレッキングへ。
八ヶ岳アウトドアアクティビティーズのガイドさんお二人が同行してくださるので安心です。
午前中のトレッキングは結構な参加者が居たようですが、午後は我々ともう一組のみ!
w( ̄o ̄)w オオー!
自己紹介すると・・・なんと皆さん静岡県民!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
とっても元気な黒ラブのジュリちゃん。
りんにとっても興味を示してくれるのに・・・りんは連れない・・・。
(-人-)ごめんよおぉ
今回は西岳や編笠山へ上る登山道の途中にある、不動清水までの約4km程の道のりを行きます。
富士見高原リゾートのゴルフコース横から登山道へ入り森の中へ。
20160925_023.jpg
うんうん!(^-^)
森の中はとっても涼しくて気持ち良い。
りんの足取りも良好です。
(^-^)
途中休憩を取りながらボチボチと進んでいきます。
20160925_024.jpg

20160925_025.jpg

20160925_031.jpg
(八ヶ岳アウトドアアクティビティーズさん撮影)

20160925_032.jpg
(八ヶ岳アウトドアアクティビティーズさん撮影)

20160925_033.jpg
(八ヶ岳アウトドアアクティビティーズさん撮影)

そして約40分程で不動清水に到着です。
20160925_026.jpg
皆さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ここで湧き水をいただきます。
これがまた冷たくて美味しい!
ガイドさんがこの美味しい湧き水でジャスミン茶を入れてくれました。
その時にワサワサと音がすると・・・りんはオヤツだと勘違いして、ガイドさんの手元を覗き込みます。
20160925_027.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんて恰好なんでしょ。
お茶タイムでイップク。
湧き水の横で記念撮影した後は帰路へ。
20160925_028.jpg

20160925_034.jpg
(八ヶ岳アウトドアアクティビティーズさん撮影)

20160925_035.jpg
(八ヶ岳アウトドアアクティビティーズさん撮影)

また森の中を抜けてアウトドアドッグフェスタ終了時間の15:00ぴったりに、会場へ帰還したのでした~。
20160925_030.jpg
ジュリちゃん家!お疲れ様でした~。
また何処かでお会いできると良いですね~。
八ヶ岳アウトドアアクティビティーズのガイドさんもありがとうございました~。
とても興味深いセグウェイのツアーがあったり、スノーシューツアーもあったり、もちろんワンコ連れトレッキングツアーもあつたりするので、またお世話になると思います。
その時もよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

こうして我々にとっての第2回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳が終了したのでした。

また来年もこのイベントに参加したいと思っています。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

コメント

No title

りんちゃん気球に乗ったんですね!
体重制限がないとしても、ぷく家は乗れないなぁ〜、へなちょこ一家なので。
色んなワンコが来ていてとっても楽しかったです。来年もまた行ってみたいと思える楽しいイベントでした。
ワンコ無料券も無駄無く使わせていただきました。
いろいろありがとうございました。
また楽しーことよろしくお願いします。

2016/09/27 (Tue) 22:56 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
(;^_^A アセアセ・・・
先週末はアウトドアドッグフェスタ!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お会いできてうれしかったですよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

うんうん!(^-^)
そうなんですよ~。
熱気球!
はじめて乗ってみました~。
いやぁ~なかなか乗れるものではないので貴重でしたよ。
欲を言うと・・・もっと高く飛んでみたかったってのはありますが~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぷくにゃん家もまた来年も!っと思っていただけてうれしい限りです。
我々も出来れば行きたいと思っておりますので、また御一緒できればうれしいです。

そうですね~。
楽しい時間を沢山共有できればと思っております。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛(^人^)オ・ネ・ガ・イいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2016/10/01 (Sat) 22:46 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する