パグ三昧【2日目】

北軽井沢のペンション ブロードウェイさんにて朝を迎えます。
(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪
<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
カーテンを開けると・・・窓の外は・・・:::( ^^)T ::: 雨だ。
( ´△`)アァ-
まっ想定内だな。
りんは珍しく我々より早く起きて、オモチャを持ってきて遊べと・・・。
20160919_000.jpg
o(´^`)o ウー寝かせてくれぇ~。
散々暴れて・・・最終的には・・・まだ眠いんか?
20160919_001.jpg
(;-o-)σォィォィ・・・
りんはご飯を終えて我々の朝飯前にランへ。
20160919_002.jpg
くノ一登場。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ご飯後のうん○をしっかりとすると・・・すぐに部屋帰りたいと・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~雨降ってるしね~。
りんは水があまり好きではないんで、雨も基本的には大嫌い。
家でも雨だと庭に出たがらないしね。
8:30まで部屋でマッタリ。
20160919_003.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
さてっ!我々の朝ごはんです。
皆さん続々と食堂へ。
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~。
20160919_004.jpg
ブロードウェイさんの朝ごはんは和・洋を選べます。
当然自分は和!
男性陣は殆ど和!
やっぱ日本人は和だよね~。
っと言いながら、昨日の夕飯の洋食もしっかりいただきましたけど。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ジャジャーン!
20160919_005.jpg
いただきます~。
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
お隣いたかっつーさんと自分はご飯(*^Q^)cオカワリ!
プププッ (*^m^)o==3
そして・・・かっつーさん3杯プハァー(*^Q^)cオカワリ!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!スゲー!
食後も歓談しながら、パグ達と。
あむちゃん!
20160919_006.jpg
りんと親戚なんだよね~。
りきくん!
20160919_007.jpg
りんの所へいつも来てくれて、・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィって言ってくれるんだけど・・・りん連れないんだよね~。
(-人-)ごめんよおぉ
他にもなめたんとか、せいろくんとか、梵様、きぃ坊くん、プー助くんとかいたんだけど・・・写真撮ってない。
(*_ _)人ゴメンナサイ
こうしてチェックアウト前に全員で写真を撮ってもらいました~。
20160919_009.jpg
あらら・・・ISO感度が高くなっちゃってノイズが・・・。
“o(><)o”くう~!
設定ミスった~。
絞りを開放し過ぎて・・・オート設定だったにISO感度が上がってしまったのでした。
皆さん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(;^_^A アセアセ・・・
決して撮ってくださったブロードウェイさんのオーナーさんが悪いわけではないので。
ペコリ(o_ _)o))
こうして10:00に皆さんとお別れ~。
本当に楽しい一時でした。
また皆さんにお会いできるのを楽しみに、しっかり働いて宿泊費を稼がねば。
(^w^) ぶぶぶ・・・
皆さんありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

我々が一番最初に出たんだけど、いつものようにR146で軽井沢方面へ。
すると・・・白糸の滝入口の交差点からずぅぅぅっと4km程だろうか?渋滞。
昨日四万温泉に向かう時も、対向側がかなり混んでたんだよなぁ~。
この渋滞にハマっいくのは・・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッなんで、Uターンしてつまごいパノラマラインにて湯の丸高原へ。
東御市に出て、そこから中部横断道の無料区間 佐久北IC~佐久南IC。
いつものR141にて12:00頃、小海町の高原のパンやさんへ。
ここで明日の仕事の昼飯を購入。
ここから今度はランチの為、八ヶ岳わんわんパラダイスに13:15ごろ到着。
20160919_010.jpg

20160919_011.jpg
前にも寄ったんだけど、バウバサダーであるりんの特典があるんで。
(*^m^*) ムフッ
店内で待つりんのもとに・・・運ばれてきました~。
20160919_012.jpg

20160919_013.jpg
馬肉の・・・ナンチャラ。
(^w^) ぶぶぶ・・・忘れちゃった。
でも良い香りがします。
これが無料なんだからうれしい限りです。
りん・・口からヨダレが・・・。
瞬殺で完食!
20160919_014.jpg
満足しましたか?
そして自分は・・・・豚の・・・ナンチャラ?
20160919_015.jpg
要するに豚丼!
もっとオサレーな名前だったんだけど・・・忘れた。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
前回伺った時に嫁さんが食べた一品で、チョー美味いと聞いていたんで。
うんうん!(^-^)確かに美味い!
そしてこの丼にデザートがついて1550円。
20160919_016.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうんレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
大満足なランチとなりました~。
14:30頃までマッタリさせていただきました。
20160919_017.jpg
りんもこの顔!
大満足だよね。
(⌒~⌒)ニンマリ

ここからR141→R52にて新東名も使わず、完全オール下道にて自宅に帰還したのでした~。
明日は・・・いよいよ台風がこちらに近づきそう。
さてっ!どうなることやら?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメント

No title

こないだはお世話になりました~!
雨だったのが残念だったけど
久々にみなさんとワイワイしてとっても楽しかったです♪
あ♪前記事で無表情クロエをキレイに撮ってくれて
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
くノ一りんちゃん、かわいすぎます(*´艸`*)
お顔まですっぽり!いいですね~♪
ウチも欲しい~!けど…着られるかな~( ̄▽ ̄;)

またりんちゃん一家にお会いできるのを
楽しみにしていま~す\(^o^)/

2016/09/20 (Tue) 23:10 | クロエママ #- | URL | 編集
クロエママさん。

先週末はこちらこそ大変お世話になりました~。
(^▽^)/
ほんと・・・天気は残念な感じでしたが、今年は台風の当たり年なんで仕方ないかなぁ~っと思うように・・・自分に暗示を。
びゃははは (≧ω≦)b
皆さんと沢山お話が出来て、とても収獲多きお泊りとなりました。
ありがとうございました。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
全体写真とか・・・設定でもっと綺麗に撮れるはずだったんですが・・・まだまだです。
(;^_^A アセアセ・・・
クロエちゃん。
円らな瞳がとても可愛くてたまらないですよ。
きぃ坊くんとかプー助くんの写真が無くて(*_ _)人ゴメンナサイ
どうしても話なんかに夢中になったりして・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

りんのくノ一。
笑っちゃうでしょ。
プププッ (*^m^)o==3
スヌードがまるで頭巾。
ジャックなんかがレインドッグガードを着るとさまになるんですがね~。
何故かパグが着ると・・・なんとなく笑えちゃう。
これがパグの魅力って言えば魅力なんですが。
(⌒~⌒)ニンマリ

こちらもまたの再会を楽しみにしております。
今度も何卒よろしくお願いいたします。

パパさんにもよろしくお伝えくださいね~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/09/21 (Wed) 01:50 | のりダー #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
旅行ではお世話になりました。
集合写真の件もありがとうございました。
良い記念になりました~(笑

かわいいりんちゃんとも久々に逢えて
嬉しかったです。
沢山写真撮っちゃいましたよww
(でも大半がL眼でブレブレ・・・(涙 )

又機会があればこうしてパグ友さんと
旅行に行きたいですね!
その時は又宜しくお願いします。

2016/09/23 (Fri) 14:58 | なお #- | URL | 編集
なおさん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
なおさん。
コメありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

先週末はこちらこそ大変お世話になりました。
今回はいろいろな方とお話する事ができて、とても有意義な時間を過ごせたと思っています。

あっ!
梵さまの写真が無くて本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
自分・・・あまり撮るのを意識していないんで、毎度撮り忘れちゃうワンコが・・・。
また次回お会いした時に。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうですね。
またこういう機会があると楽しいですね。
その時を楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/09/24 (Sat) 00:37 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する