パグ三昧【1日目】

今日はパグ友さんであるケロケロさん、ぴょこさん御夫妻の企画で、北軽井沢のブロードウェイさんへお泊りに。
いろいろ段取り等ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

さて・・・このところお天気が・・・最悪で、今週末も:::(-_-;)T ::: 雨。
しかも・・・台風16号がじわじわと近づいてきているせいで、秋雨前線が刺激され、まぁ~強く降ること・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
本当はブロードウェイさんへ行く前に、北軽井沢のドッグラン Dog Vacationさんで一っ走りした後、四万温泉へ行って温泉街の街並みを撮ったり、ワンコ店内OKのとんかつ屋さんでランチしたり、ワンコOK Cafeでお茶したり、なんて事を考えていたのですが、天気が悪いのではいささかキツイ(^▽^;)。
てなわけで軽井沢プリンスショッピングプラザへ向かう事にしたのでした。
6:00チョイ過ぎに自宅を出て、いつも通りのルートで軽井沢へ。
途中から結構強い雨が降り出したので、りんの放牧はショッピングプラザのドッグデプトのランにてって事で休憩無し。
そして・・・R18を軽井沢方面に向かっていると・・・・渋滞。
(ノ_-;)ハア…
まぁ~シルバーウィークの3連休なんで混む事は予想していたが、まさかこんなに・・・。
エッチラオッチラ渋滞にハマって何とかプリンスショッピングプラザへ10:20頃到着すると、今度は駐車場に入る為の渋滞。
o(TヘTo) クゥ
こんな状態でりんを連れてショッピングってのは結構大変と思われ・・・・、ショッピングプラザ横の県道43号を南下。
その通り沿いにあるドックデプトガーデン軽井沢店へ。
すると・・・・(;-o-)σォィォィ・・・開店11:00から。
もう少し待てばOPENなんだけど大粒の雨。
(w_-; ウゥ・・ラン使いたいのに・・・。
これまた断念。
そこから然程遠くない土屋鞄製造所 軽井澤工房へ向かいます。
すると・・・(≧◇≦)エーーー!駐車場いっぱい・・・・。
何とか駐車したものの、続々とお客が。
この状態でお店へ行っても・・・ゆっくり吟味してなんていう感じではない・・・。
(ノ_-;)ハア…
シルバーウィーク・・・恐るべし。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

もうこうなったら当初の予定通りDog Vacationさんへ行って、レインドッグガードを着させて・・・・なんて事を。
とりあえず電話して、今日予定通り営業しているか確認。
でも録音の返答で営業時間は10:00~・・・・っと流れるだけ。
もうさぁ~10:00過ぎてるんですけど・・・(`×´) !!
何度か電話したけど同様の為、とりあえず1時間程かけて行ってみる。
すると・・・・人影は全くなく・・・誰もいない。
(ノ_-;)ハア…_| ̄|○
もうこうなったらヤケクソじゃー!
四万温泉へいっちゃる!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -;;)o ブーン
そこから更に1時間程、行こうと思っていた、四万温泉入口にある森のカフェ キセキさんへ。
20160918_000.jpg
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
20160918_001.jpg

20160918_001A.jpg
こちらは営業中だ~C=(^◇^ ; ホッ!
テラス席のみワンコOK
テラス席は屋根があって、暴風でなければ何とか。
我々より先に来ていたワンコ連れでないお客さんも、テラス席でコーヒーを飲んでおられました。
もう時間は13:00過ぎ。
腹が減った・・・・。
って事で、本来四万温泉街にあるとんかつ屋さんで食べるつもりだったランチをこちらで。
ピザトーストセット。
20160918_003.jpg
普通のピザトーストと思いきや、ライ麦パンかな?とってもモッチリしたパンで、なかなかイケました。
気温は10℃代だったんで、ホットのブレンドコーヒーを。
うんうん!(^-^)
コーヒーもなかなか。
これで天気が良ければ・・・っと思うとスゲー残念。
りんは車から降りたの・・・自宅から初。
20160918_002.jpg
りんもC=▼^◇^ ;▼ ホッ!っとしてる感じでした。
20160918_004.jpg
お疲れちゃん。
ここで14:00過ぎまでマッタリさせていただいた後、四万温泉の街並みをっと思ったんですが、いつまた雨が強くなるかわからないし、予定よりかなり時間おしとなったんで、そのままブロードウェイさんへ向かう事に。
そして1時間チョイでブロードウェイさん到着!
20160918_005.jpg

20160918_007.jpg
我々がトップ。
そりゃそうか・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は大雨になつたりで、道にはかなりの水溜りが。
それをもろともしない我がフォレ。
20160918_006.jpg
うんうん!(^-^)こいつが相棒で良かったわぁ~。
今月車検をしてファンベルトやリアゲートのダンパーを交換して調子絶好調。
3年で6万キロ走行。
良く走ってくれてます。
これからももっともっと!
(*≧m≦*)ププッ
チェッインさせていただいて、すぐにりんを連れてランへ。
朝から・・・全然用足ししてないんで。
りん!ヨシ!
20160918_008.jpg
シッ○ ウン○大量祭り。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
つ~か我慢させちゃったなぁ~。
(-人-)ごめんよおぉ
我々の到着後すぐにかっつーさん、ぱぐきちさん御夫妻とさとのりさん家がご到着。
お世話になります~。
ペコリ(o_ _)o))
かっつーさん家とさとのりさん家にご挨拶後は我々部屋へ。
りんも自分もかなり車に乗ってる時間が長ったんで、部屋にてマッタリさせていただきました。
20160918_009.jpg

20160918_010.jpg
そうこうしているうちに18:30。
その間に今回一緒にお泊りする皆さんが全員集合。
ケロケロさん、ぴょこさん家
かっつーさん、ぱぐきちさん家
さとのりさん家
なおさん家
クロエちゃん家
なかちゃん家
はらぽんさん家
食堂は凄く賑やかです。
そして皆さん席に着くと最初に・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ホールケーキが!
なっなんと!ケロケロサン、ぴょこさんが仕掛けたサプライズ!
さとのりさん○○歳の誕生日のお祝いに!
20160918_011.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday to you♪っと皆で大合唱。
夕食冒頭からメデタイ!メデタイ!
これは食後 21:00からのバータイムにて食すって事で、夕食のはじまりです。
さてっ先ずは・・・ρ(・・。) コレっしょ
20160918_016.jpg
地ビールっす。
”(*>ω<)o"クーーッ
ウマ~。
そして前菜!
20160918_012.jpg
キッシュにエスカルゴ、サーモン!
これがビールに合う合う!
続々と処理が運ばれてきます。
20160918_013.jpg

20160918_014.jpg

20160918_015.jpg

20160918_017.jpg
ビールと美味しいお料理に加え、今回はなかなか今までゆっくりお話する機会が無かったさとのりさんと、じっくりお話できました。
いやぁ~楽しかったわぁ~。
今後もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
あっ!今回お泊り初だよね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
20160918_018.jpg
さてっ楽しいディナータイムはあっという間。
我々は20:20から風呂を予約していた為、夕食後---------(*^ 0 ^A----------お風呂 へ。
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
そして21:00から皆さんまた歓談タイム!
さとのりさんの誕生日にあやかってケーキいただきまーす。
そしてパグ達はワラワラ。
20160918_019.jpg
さとのりさん家のポロ メロ リロさん達。
皆仲良いよね~。
そうそう!
りんがリロさんにガウガウしちゃって(-人-)ごめんよおぉ
ヒステリーな女なんで許して~。
(^∇^)アハハハハ!
瞳がつぶらなクロエちゃん。
20160918_020.jpg
”(*>ω<)o"クーーッ可愛いねぇ~。
そして毎度一緒にお泊りすると車の話で盛り上がるかっつーさん、ぱぐきちさん家のパオくん。
20160918_021.jpg
アーンドきなこちゃん
20160918_022.jpg
この時もまぁいろいろな話をさせていだいて、充実した時間を過ごす事が出来ました。

そうそう!
我々人間はさとのりさんの誕生日にあやかったのですが、パグ達はどんぶりくんとクロエちゃんの誕生日のお祝いに。
20160918_023.jpg
はらぽんさんお手製のわんこケーキを!
20160918_024.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こっこれは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
流石ぱらぽんさん器用だねぇ~。
Happy♪▼*^-^▼ノ” Birthday
いいね~。
こうしてパグ達も特製ケーキをいただいたのでした~。
皆でワイワイやってたらあっという間に23:00。
ここでお開きに~。
皆さんいろいろありがとうございました~。
ではまた明日~(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O
りんも・・・(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
20160918_025.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する