おもてなしに(^人^)感謝♪♪

朝・・・( ^ω^)おっ!晴れてるじゃん!
(⌒~⌒)ニンマリ
昨年の春!
ぷくにゃん家のご自宅へ遊びに行かせていただいた事が。
ぷく母さんお手製のプロ並なお料理とタケノコ狩りを楽しませていただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
※その時の様子は→こちら
そして何と!ぷく母さんから"ランチに来ませんか~?"っとお誘いを受けたのでした。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ
お誘い(人''▽`)ありがとう☆ございます~。
ぷくにゃん家とはゆっくり、じっくりとお話したいと思っていたし、またぷく母さんのチョー美味しいお料理が食べれるなんて!
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
感動で涙が!q(T▽Tq)(pT▽T)p

そして今日!ぷくにゃん家へ~。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
8:30に自宅を出発。
晴間のあった空はぷくにゃん家へ近づくにつれ暗くなり・・・到着直前に:::( ^^)T ::: 雨。
:::( ^^)T ::: 雨でも全然問題無し!
ぷく母さんとぷくにゃんがお出迎え~。
20160911_000.jpg
お招きいただきありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
ぷくにゃん大歓迎してくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
りんは自分家のようにウロウロ。
(;^_^A アセアセ・・・
ぷくにゃ~ん・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ぷく母さんといろいろな話をさせていただきましたよ~。
そしてぷくにゃんとも沢山遊ばせていただきました。
こんなにぷくにゃんとスキンシップできる事ってなかなかないからね~。
そうこうしているうちにぷく母さんの手料理ランチが!
20160911_002.jpg

20160911_003.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
栗ごはんなんてもう何年ぶりだろう?
もうこれだけで感動物なのに・・・大好物のシチューにゴロゴロ入っていたお肉!
なっ!なんとシシ肉!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
シシ肉なんて・・・・学生時代の友人でお父さんが猟をやる人が居て、その時に食べた以来だから・・・もう20年ぶりぐらいか?
もう何もかもが感動です。
ほんとに美味しくて、こんなお料理が毎日食べられるぷく父さんが羨ましい。
丁度食事をしようとしているところに、午前中用事で出掛けていたぷく父さんがご帰宅。
お邪魔しております~ペコリ(o_ _)o))
こうしてまたまたぷく父さん、ぷく母さんと車談議。
ぷく母さんも若い頃はマニュアル乗りで車好き。
本当に沢山お話する事が出来て、時間を忘れてしまう程でした。
車話だけでなくて、もちろんワンコ達の話も沢山。
いろいろと考えさせれる事も。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
我々ワンコ飼いの気持ち次第ですよね~。

りんは沢山オヤツやフードをいただリして・・・満腹になると我々の膝の上・・・だけでなく、ぷく父さんやぷく母さんの上にも。
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
もう寛ぎすぎ。
そして雨が上がったタイミングで、ぷくにゃん家のお庭で遊ばせていただきました~。
20160911_001.jpg

20160911_004.jpg

20160911_005.jpg
ボール遊びもしたりして~。
ぷくにゃんが譲ってくれるので、りんいい気に。
調子にのるなー!っとぷくにゃん言ってよいんだよ~。
20160911_006.jpg

20160911_007.jpg

こうしてひとしきり遊んだ後はぷくにゃんの可愛い休憩ショットを。
20160911_008.jpg

20160911_009.jpg
(*≧m≦*)ププッ

デザートにリンゴパイなんかを頂いちゃったりして、本当にぷくにゃん家のおもてなしに感動しました。
気が付くと(゜ロ゜;)エェッ!?17:00!?
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだよね~。
お土産までいただいちやったりして申し訳ありません。
本当に本当に今回も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました。
今度は一緒にお出掛けでもしましょう。
その時をメチャ楽しみにしております。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これからも末永くよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ぷくにゃんも!
再会した時には、これに懲りずりんとまた遊んでね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト

コメント

No title

ミステリーランチにようこそ!
「注文の多い料理店」なみの山の中に呼び出されて、黙ってシチューを食べさせられて、後からそれは「猪肉」だと言われても・・・ギャー食べちゃったじゃん!みたいなね。
次回は、フツーの食材で(笑)
遠いところまで来ていただいてありがとうございました♪
また来てくださいね。
八ヶ岳アウトドアドッグフェスでもお会いできたらよろしくお願いします。

2016/09/12 (Mon) 11:16 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
昨日はお招きいただき(^人^)感謝♪です。

(≧◇≦)エーーー!
何?何?
ミステリーランチって。
前回もそうでしたけど、ぷく母さんの手料理は何を食べても絶品でしたよ。
しかも!ご当地食材?の猪肉は全然クセ無くて美味かったです。

Σ(^∇^;)えええええ~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
次回も是非ご当地食材で!
何卒よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

おかげさまで本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))
楽しい時間はあっという間で、気が付くと17:00。
なんと!約7時間もお邪魔させていただいちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
これに懲りず、また誘ってやってくださいませ~。
ぷく父さんやぷくにゃんにもよろしくお伝えくださいね。

(*^▽^*)ノハーイ
アウトドアドッグフェスタでも、お会いできる事を楽しみにしております~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/09/12 (Mon) 22:28 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する