この晴間を有効に。(^ー^)

このところ台風やら秋雨前線やらで雨が多い。
そんな中今日は天気が良さそう。
先週の日曜は一応ランで走ったものの、ちょっと運動不足になんでホームグランドであるField Dogs Gardenさんへ。

いつも通りの9:30過ぎに到着。
受付を済ませて早速全犬種ランへ。
20160910_000.jpg
少し風があって涼しいのですが、陽射しが強く日向は結構ε-(´o`;A アチィ
そんな中ラン友 空くんやラケルくん、一茶くん達が。
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~。
20160910_001.jpg

20160910_002.jpg
雑談しながらりん達を見守ります。
しかし・・・未だランに○○○が転がっている。
( ̄~ ̄;) ウーン
我がワンコ達の動向を見守る事は絶対なのですがね~。
目が行き届かない理由はいろいろとあるかと思いますが、そういう環境を自分で作っている方々も。
何とも微妙です。
ラン友の皆さんがそれら○○○を拾ってくれたので助かりました。

さてっりんは・・・やっぱり日向は暑いんで、今回は運動量は少なめ。
それでも太陽光を浴びる事は良い事なんで。
20160910_003.jpg

20160910_004.jpg

20160910_005.jpg

20160910_006.jpg

20160910_007.jpg

いつも通りの11:00にクラブハウスへ。
空ねぇさん家とラケルくん家とでランチ。
ワンコ関係の情報交換など、いろいろとお話して約2時間程。
企画話も具体的になって、今から((o(^-^)o))わくわくです。
ここで解散して我々は再度午後のランへ。
20160910_008.jpg
ボールをエイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●
20160910_009.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
20160910_010.jpg

20160910_011.jpg

20160910_012.jpg

20160910_013.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20160910_014.jpg

20160910_015.jpg

20160910_016.jpg

20160910_017.jpg
ボチボチ走ってくれましたよ。
20160910_018.jpg

20160910_019.jpg

20160910_020.jpg

20160910_021.jpg
('0')/ハイ!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
こうしてしっかり運動したのでした~。
(⌒~⌒)ニンマリ
20160910_022.jpg
遊んでくれた皆さん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
まちよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


明日は・・・・あまりよくない天気予報。
(~ヘ~;)ウーン
チョー楽しみなんだけどなぁ~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
:::( ^^)T ::: 雨でも何とかなるから、まっ!いっかー !
o(*^▽^*)o~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する