オイオイ!( *゜∇)/☆大ハズレじゃんよ~(-"-;A ...

今日は午前中に用事があって、りんお留守番で11:00頃まで某所へ。
天気はドンヨリ曇り空。
予報だと:::( ^^)T ::: 雨が降り出すんだろうなぁ~っと。
用事を済ませて一度自宅に戻り、りんをピックアップ。
日用品の購入に某ホームセンターへ。
12:30頃になるとお腹が空いてきたんで、ワンコOKカフェ Armo Caffeさんへ。
Armo Caffeさんはワンコ店内OKになるのが13:30からなんだけど、事前にTELしてOKなら13:30前でも入れてもらえます。
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース
20160904_000.jpg
うんうん!(^-^)
相変わらずオサレーな店内。
併設されているオオムラ自転車さんのブログに載っていたミニベロがチョー気になってて、実物を見させていただくのも目的の一つ。
とりあえず腹ごしらえ。
パニーニかピザかスゲー悩んだあげく、今回は生ハムピザを~。
20160904_003.jpg

20160904_002.jpg
このピザがまた美味いの何の!
食後には絶対に外せない!ティラミスも。
20160904_004.jpg
“o(><)o”くう~!
リキュールが効いたスポンジがたまりません。
りんはというと・・・Armo Caffeさんのマダムやオオムラ自転車の女性店員さんに可愛がられてご満悦。
20160904_001.jpg
皆さん本当に毎度ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
地区の運動会に行っていたオオムラ自転車のU子さんも戻られて、りんシッポフリフリ状態。
(^∇^)アハハハハ!
自分も気になっていたミニベロの事について教えていただいたり。
20160822_2108635.jpg
(オオムラ自転車さん 撮影)
o(´^`)o ウーカッコイイなぁ~。
ミニベロなら愛車フォレスターのラゲージスペースに載せられそうだし、とても軽くて良い。
痩せるには自転車はとても良いしなぁ~。
嫁さんのルイガノ・・・整備すれば乗れそうだけど、随分放置しているので・・・大丈夫かな?
自分もスペシャライズドを持っているけど、フレームの一部にヒビが入ってて・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン悩む。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そうこうしているうちに外は:::( ^^)T ::: 雨が降るのかと・・・・・思いきや!
(;-o-)σォィォィ・・・晴れてるじゃんよ~。
予報:::( ^^)T ::: 雨って事だったのに。
これって・・・・雨って予報で曇りぐらいなら何となくわかるけど、全く逆の青空ってのはどうよ?
それってハズシ過ぎじゃね?
まぁ~そのおかげでArmo Caffeさんで美味しいランチと、気になるミニベロを見せていただけたってのもあるけど。
カタログを頂いて14:30頃Armo Caffeさんを後に。
ご馳走様でございました。
また寄らせていただきます。
その時も何卒よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

外はピーカン!
こんなに良い天気なのに、このまま帰宅するのは勿体ない。
しかもこの週末はりん・・・全然運動してないし。
なので静岡市内にあるお花屋さん グリーンハウスカトウさんのドッグラン grigio(グリージョ)へ。
20160904_005.jpg

20160904_007.jpg

20160904_006.jpg
これも予報大ハズレのおかげか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
200円で利用可能。
凄く広くはないけど小型犬であれば十分な広さです。
お花屋さんのランってだけあって芝は凄く綺麗なんで、汚れなくて本当に助かります。
(⌒~⌒)ニンマリ
最初はチワワさんが1頭遊んでいましたが、しばらくすると帰られて我々の貸切状態に。
そして・・・怒涛のボール遊び!
20160904_008.jpg

20160904_009.jpg

20160904_010.jpg

20160904_011.jpg

天気が良いのは良いんだけど・・・やはり台風の影響なのか?(;´д`)ゞ アチィー!!
そんな暑さでもりんはボールから目を離さない。
C= (-。- ) フゥー
20160904_012.jpg

20160904_013.jpg
日陰でボールと戯れておりました。

こうして16:00過ぎまで遊ばせていただいて、夕飯のおかずを購入し帰宅。
地元での休日は楽しみましたとさ。
(⌒~⌒)ニンマリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する