新ブログ最初の記事は・・・普通・・・

新ブログ最初の記事なんで、センセーショナルな記事・・・・とはいかず。
台風12号の影響で、中部、関東地方は猛暑続き。
今日は特に暑い。
そんな中、最近父が手術を行い、その快気祝いに両親と義母、我々で少し贅沢なランチを。
滅多に食べる事のないフレンチをいただきます。
フレンチと言っても和洋折衷な感じでお箸で頂けます。
ムッシュMOIZUMIというお店。
もちろんワンコNGです。
残念・・・。
店内は和な感じで落ち着きます。
約2時間程でランチのコース料理を頂きました。
<前菜>
20150726_000.jpg
<スープ>
20150726_001.jpg
<メイン>
20150726_002.jpg
<デザート>
20150726_003.jpg
すべて大変美味しくいただきました。
度々は来れないんで、自分達の記念日などで利用させていただこうかな?

その後は一度帰宅してりんを回収後、嫁さんの実家へ。
我が愛車の洗車をしようと思っていたんだけど、あまりの暑さに断念・・・。
ジッとしていても滝のような汗が。
C= (-。- ) フゥー
夏場の洗車はやはり午前中に済まさねばな・・・。
さていつ洗車するか?
このまま猛暑日が続けば・・・心折れそうである。
そんなことを考えながら、嫁さんの実家のエアコンの効いた快適な部屋でりんと共に昼寝してしまったとさ。
20150726_004.jpg

20150726_005.jpg

コメント

No title

今日も暑かったですね~。
明日も暑いようです。溶けてます・・・(〃´o`)=3 フゥ

うちのFC2のブログの訪問者リストの履歴に
・・・ん・・・「しぞ~か発 俺んちわんこ」?はぁ?
FC2にアカウント取ったの?なぜ?って思ってたら
お引越しだったのね~。
そして美味しそうなフレンチと、何とも癒されるりんちゃんの半目~(*≧m≦*)ププッ
とにもかくにも、お引越しおめでとう?かな(^^)

まだまだ猛暑が続きそうですが、
りんちゃんも人間も、頑張れ~!

2015/07/26 (Sun) 21:27 | 空ねぇ #2HH6KEdo | URL | 編集
No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

新ブログ!コメ1号(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
でも・・・何も無しよ。
(*≧m≦*)ププッ

ほんと・・・なんでこんな暑いの?
長期予報では冷夏なんて言ってたのに、その真逆やん。
まぁ~夏らしいって言えば夏らしいけど、こんな気温が続いたら外にいられまへんよね。
洗車どうしよう?

(^∇^)アハハハハ!
そうなんですよ。
この度、FC2さんへブログを引っ越させていただきました。
まだhtmlやCSSで直していかなきゃならない部分たくさんあるけどね。
(;^_^A アセアセ・・・

(*^▽^*)ノハーイ
そうだね。
この暑さに負けないようにしないとね。
うんうん!(^-^)
りんも頑張ります。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
今後よろしくです。

では~(⌒~⌒)ニンマリ

2015/07/26 (Sun) 21:50 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する