オアシス&灼熱地獄~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

数カ月前のこと。アニコムペット保険からメールが。富士フイルムの写真展「”PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展」にて、アニコム損保ご契約者が応募できるコラボレーション企画っというメールが。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれは面白い!っという事で、最近結構良い写真を撮るようになってきた嫁さんに応募権限を譲ったみた。いろいろと悩んだあげく・・・・この写真を応募。7/13~7/19まで東京ミッドタウンの特設...続きを読む >

梅雨は何処へ。もう終わり?

昨日は会社でトラブルがあり月曜の祝日は・・・危うく出勤になるのでは?っという展開に。一緒に働く仲間が凄く頑張ってくれて、何とか世間と同じように三連休。みんな!ありがとう~。(^人^)感謝♪さてっ!三連休初日。今日は天気が良さそうです。ってかまだ梅雨明けしてないんだけどねぇ~。何だか梅雨らしくない天候が続いております。先週末は清里に新しくDOG CAFEが出来て、そちらへランチに行ったのですが、今日は河口湖に我...続きを読む >

NEW OPENのドッグカフェへ。

今日もε-(´o`;A アチィ1日になりそう。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー3週間前ぐらいのある日。嫁さんが・・・・「cafe Booさんって知ってる?」っと。自分「えっ?知らない」嫁さんの調べでは、ぺちゃフェスに参加されていたフレブルさんが看板犬のドッグカフェが清里にOPENするらしい!っと。\( ~∇~)/ エーーーッ!!そこから自分もいろいろとネットで調べてみると、7/7にOPENとの事。これは行ってみないと!っと思っていました。すると・...続きを読む >

もう夏だねぇ~。(>▽<;; アセアセ

静岡は梅雨が明けた?・・・・っと思うぐらいの夏らしい晴間。今日も行きます!Field Dogs Gardenさん。8:45頃自宅を出発したんだけど、車の外気温計は既に30℃。約1時間後にFDGさんに到着すると・・・・まぁ~下界よりはマシな暑さ。受付を済ませてランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪するとぷくにゃん家やラケルくん家、メイちゃん家が。どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ下界よりはマシっと言っても暑いことに変わりはない。早々に嫌...続きを読む >

とうとう来たか・・・不快指数100%?

梅雨だというのに朝晩は結構過ごしやすくて、6月中はエアコン使用無し。メチャクチャ珍しい。昨日は嫁さんが仕事だし、先週末はお泊りでお出掛けだったんで、自宅で大人しくしておりました。しかし・・・・日中気温はドンドン上昇!しかも・・・・今までにない程のムシムシ度!これはヤバいとエアコンON!やっと梅雨らしい気候なったと言ってよいかな?今日は天気予報によると、昨日に引き続き湿気の多い日で静岡市の気温は34℃。w(...続きを読む >