高原散歩~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

先週に引き続き良い天気に恵まれそうな週末。行楽シーズンを楽しまなって事で、今日はドライブ&高原散策へ。久々に美ヶ原高原へ行ってみる。ビーナスラインは走ると気持ち良いしね。(⌒~⌒)ニンマリ7:30に自宅を出発して、いつも通り長野方面へ。諏訪南ICを降り 県道425号→県道17号→R299にて、ベーカリーレストラン エピさんへ10:00頃到着。こちらへ寄らせていただくのは3回目かな?いつもはパンを購入させていただくだけなのですが...続きを読む >

久々にオフ会参加。

WelcomePUG 2017。今回も参加させていただきまました。いつものWelcomePUGと違うのは、りんの兄妹であるモカくん、モモちゃん御一家と知り合った後という事。パグっこ89倶楽部にも所属していて、知り合う前からWelcomePUGにお互い参加していたという、これまた偶然なのか?兄妹で会う良い機会である。毎年参加する方が増えているようで、今回もかなりの人数になりそうです。我々は7:30に自宅を出発。R139は然程混んでおらず、山梨県...続きを読む >

眩し~い▼☆。☆▼ !!

先週末の旅行では残念ながら天気に恵まれず・・・チョイ残念でしたが、今週末はとても良い天気!やはり陽の光を浴びないと心身共に良くないって事で、Field Dogs Gardenさんへ。そうそう。明日は河口湖でWelcamePUGが開催されるんで、道路状況も確認する上て丁度良いし。8:30に自宅を出発。いつも通り新東名にて新富士IC。東名からR139バイパスを見ると・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄く渋滞してるじゃん。って事でバイパス方面には...続きを読む >

23th!最終日

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪7:00に起床~。外は・・・・:::( ^^)T ::: 雨だ。(ノ_-;)ハア…まぁ~予想はしていましたけど・・・。(>▽<;; アセアセこれで今回はフラワーワールドなしよ。もうこの際だからチェックアウトギリギリの11:00まで、フォレストヒルズ那須さんにてゆっくりしちゃいましょう~。プププッ (*^m^)o==3平日の朝食は8:00から。りんの朝食は自宅から持参したカリカリフード。もう既にコテー...続きを読む >

23th!2日目【その2】

那須フラワーワールドから約1時間程車で走って到着した場所は・・・。那須野が原公園!ここもブログリンク繋がりのチップ&デールちゃん家のブログを拝見して。こんなに広くて綺麗な公園があるとは!しかもフラワーワールドの方とは違って、空は明るく雨降っておらず。ラッキー!!!o(*^▽^*)o~♪チップ&デールちゃん家のブログ情報通り、とても空いてる。広々とした芝の広場があって、ワンコ連れにはもってこいの公園です。チーデー...続きを読む >

23th!2日目【その1】

那須2日目。天気は昨日より良さそう。陽が少し差す時があったりで、一応雨は止んでおります。(´▽`) ホッとりあえず7:30からレストランにて朝食です。朝食はいつもと変わらないんですが美味しいんで。(⌒~⌒)ニンマリしっかりパンをおかわりして満腹~。朝食後、身支度を整えて9:30にお出掛けです。さてっ!今日最初の目的地は。ブログリンク繋がりのシェルティ チップ&デールちゃん家のブログ拝見してこちら↓へ。花と体験の森へ。...続きを読む >

23th!1日目

毎年GW後にやってくる我が家のイベント。結婚して23年目に突入。今年は那須へ。ワンコ天国!那須。お気に入りの宿 フォレストヒルズ那須さんのスーペリアコテージの温泉付きを予約。天気は・・・・GWの天気がずっと良かっただけあってか?今週末の天気予報は微妙な感じ。( ̄~ ̄;) ウーン初日の天気は降ったり止んだり不安定で、午後になると結構大荒れと・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんな時にあがいても仕方ないんで、予定よ...続きを読む >

連休最終日に。

いよいよ連休最終日。ほんと休みはあっという間に過ぎてしまう。GWはどこへ行っても激混みなんですが、大概連休最終日というのは空いているもので、最終日である今日はドライブに。予報では今日も良い天気。6:00に自宅を出発して安曇野へ。道路は多少混み気味で通常より少し時間がかかるかと・・・・予想したのだが、全然混んでおらず予想より早く安曇野に到着。なので今回寄る予定ではなかった場所へ行ってみる事に。某ブログで紹...続きを読む >

お天気下り坂の前に。

連休2日目。予報だと明日は天気が崩れるとの事で、天気の良いうちに外へ。明日は嫁さん仕事なんで、仕事場への送迎や髪を切りに行くですけどね。GW後半真っ只中で行楽渋滞とUターンラッシュで道路は激混み状態。なので今日は地元で。9:30頃ゆっくりと起床。そしてりんにご飯をあげて、これまたゆっくりと身支度。先ずはランチに11:00頃Cafe moo mooさんへ。またまた本日最初のお客に。プププッ (*^m^)o==3いつもの座敷席にてナポ...続きを読む >

有意義な連休初日!

GW後半。自分は昨日まで仕事で、今日から4連休。やはり連休はうれしいものです。自分にとってGW後半連休初日!初日からとっても楽しみな事が。昨年の10月に衝撃的な出会い(その時の模様はこちらをクリック)でお知り合いになる事が出来た、りんの兄妹であるモカくん、モモちゃん御一家が、このGWを利用して伊豆へご旅行に来られていて、今日FDGさんでお会いませんか?っと誘ってくださったのでした。なんとうれしいお誘いを!モカモ...続きを読む >