ノスタルジックな気分に浸れる良い場所へ。

本当は今日・・・りんはお留守番でスキーに行く予定だったんですが、昨夜いろいろと調べると・・・。行こうとしたスキー場ではスキー検定が開催され、一般が入れないコースが3コースも。(~ヘ~;)ウーンしかも中部横断道は3/6まで通行止め区間があり微妙~・・・。って事で急遽変更!9:30頃、自宅を出発して新東名をチョー久々に西へ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!先ずはりんの用足しとストレス解消にネオパーサ浜松のドッグランへ...続きを読む >

いつも通りの楽しい週末に。(^ー^)ノ

天気が良さげなんでいつも通りのField Dogs Gardenさんへ。大体FDGさんへ行けば、ラン友さんが誰かいるんで。10:00頃に到着すると、駐車場にはぷくにゃん家が。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪そして!見慣れたメルセデスとポルシェも。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっこうして気心知れた仲間がいると(´▽`) ホッとします。メルロゼママさんはいつもの貸切サイトなんで、ランチを一緒にする約束をして我々は...続きを読む >

チョー久々に。

昨日チョー早起きだったんで、(-.ゞ ネムネムだった昨夜。温泉に浸かった後、ベッドで横になっていたら・・・いつの間にか落ちていた。23:00前には寝てたかな?そして今日は7:00頃までグッスリ。8時間寝れば十分でしょ。プププッ (*^m^)o==3りんも自分と一緒に起床~。起床後は毎日朝ごはん。今日も毎度の如く、りんはごはんの催促。(-o-)/アイヨ~ちょっと待ってて~。昨夜のバースデイケーキに続いて今朝のごはんもスペシャルで...続きを読む >

伊豆のお気に入りへ!o(*^▽^*)o~♪

外浦海岸から今度は下田市街へ。タイトル通り。伊豆のお気に入りスポット!ペリーロードへ。ここは何度来ても飽きない。最近別のブログ記事やfbなどのコメなんかでも言ってるんでけど、嫁さんが最近良い写真を撮るようになってきて、ニューレンズを購入して更にグレードアップ。PL6に購入したOLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 組み合わせでどんな写真を撮るのか?それも試してみたくて。いつもの市営駐車場へ車を停...続きを読む >

Cherry Blossom

りんの6菜の誕生日が来週に迫ってきました。毎年この時期はりんの誕生日旅行で河津へ行っていたんですが、昨年残念ながら宿の予約が取れず・・・。今年は昨年のリベンジで、かなり前からお気に入りのお宿 むつみ庵さんを予約。本当は来週末にっと思っていたんですが満室・・・・。今週末ならデラックスルームが空いていたんで、そちらを予約してずっと楽しみにしていたのでした。河津桜には少し早い日程かなぁ~っと、予約当初は...続きを読む >

北風!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>∇<)}} サッム

またまた寒波到来の週末!一昨日、昨日と静岡県東部周辺は雪が。ホームグランドFDGさんも結構降ったらしいのでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!駐車場でGRのメイちゃんに。メイちゃん家は昨日の午後もこちらに来られていて、雪遊びされていたので2日連続かな?受付を済ませて全犬種ランへ。今日も寒波は居座っていて、北風がチョー冷たい。雪が残っている事を想定して、足元はソレルのブーツで。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-まあまあ...続きを読む >

お初づくしで((o(*^^*)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日は前々から申し込みしていた八ヶ岳アウトドアアクティビティーズのモニタリングツアーへ参加。そのモニタリングツアーは『白銀の天空リゾートを歩いて体感(スキーシュー)』というもの。スノーシューは何度か経験済み。しかしスキーシューというのは?スゲー気になったんでやってみよう!ってことに。(⌒~⌒)ニンマリモニタリングツアーなんで、最後にアンケートに協力すれば無料です。これも魅力的。(*^m^*) ムフッ他にも参加さ...続きを読む >

うる星やつら?うるせーやつら?プププッ (*^m^)o==3

2月に入りました~。一昨日は・・・・自分の誕生日。昨日は・・・節分。14日はバレンタインデー。そして24日は・・・りんの誕生日と、2月はいろいろとありますなぁ~。明日は天気が崩れて雨模様となりそう。天気だけでなく、明日は我々夫婦だけでスノーアクティビティに参加するんで、りんの運動とストレス解消にホームグランドへ。あとは年パス会員のみ20%オフの特典もあるんで、りんのおやつやおもちゃを購入する目的も。プププ...続きを読む >