今年最後のFDGさんへ。o(*^▽^*)o~♪

年末年始休暇2日目。いよいよ2016年も2日。早いねぇ~。今日は明日から年越し旅行でりんのシャンプーをしてもらう為に、今年最後のFDGさんへ。今年は結構寒くなる長期予報でしたが・・・寒波が来て{{(>∇...続きを読む >

りんサンタがやってきた。

クリスマスイヴの今日。昨日に引き続き良い天気なんで、ホームグランドのFDGさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!いつも通り9:30過ぎに到着。三連休の割りに道は空き空き。まぁ~年末なんでいろいろと皆忙しいのかな?受付を済ませてランへ。今回りんはクリスマスイヴって事でサンタ服を着用。プププッ (*^m^)o==3(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メイちゃんと、ほぼ同時に到着したゴマちゃんが。☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~。...続きを読む >

予想外のお休みに。

昨夜の雨。凄かった~(>▽<;; アセアセ豪雨があんなに続いたってのは、今までのなかったんじゃないかな?家が雨漏りするんじゃないかとヒヤヒヤしてました。そして今日。嵐の後は大体良い天気。風は相変わらず強めでしたが、突き抜けるような青空と温かさ。”(*>ω...続きを読む >

楽しいお泊りの後は一周ドライブに。

ラン友さん達と楽しい夜を過ごしたプチホテル マイカさんにて、とても気持ち良い朝を迎えます。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪昨日と同じく天気はとても良さそうです。7:00過ぎに起床するとりんは既に・・・ご飯まだ~?っと言わんばかり。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ早々にご飯を済ませてマイカさんのランへ。何だか・・・アルファアイコンのおパジャマ姿が笑えてしまう。(≧m≦)ぷっ!そして8:00から今度は我々の朝食です。う...続きを読む >

楽しい時間をありがとう。(^▽^)/

もう1年以上も前の話になる。FDGで知り合って、毎度大変お世話になっているラン友さん達とお泊り企画を相談。何故か自分の周辺にいらっしゃるラン友さん達はチョー活動的。皆の都合のつきそうなのは12月ぐらいって事で、ほぼ1年ほど温めていた企画を今日実行。(*^日^*)゛グワッハッハずっと前々から行ってみたいと思っていた宿、プチホテル マイカさん。ラン友の空ねぇさんも以前宿泊されていて、今回そちらにお世話になる事にし...続きを読む >

お互い頑張りました。(^-^)

良い天気の週末。昨日は嫁さん仕事の為、嫁号のスタッドレスタイヤ交換へ。折角のAWD&ブリザックVRXなんで、今シーズンは雪のある所へ嫁号で行きたいものである。嫁号の冬支度も済んだというのに、このところ結構暖かい。まぁ~寒すぎず丁度良いか。( ̄w ̄) ぷっりんと自分の運動にFDGさんに。いつも通りの9:30頃到着。受付を済ませて、全犬種ランへ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日もランは空いてます。これは広いランを有効に使わせ...続きを読む >