暖かい休日を走れ!りん!

良い天気の週末!やっぱりこんな時はFDGっしょ。貸切状態のラン。うんうん!(^-^)まさに今走らずしていつ走る!しかし・・・(ノ_-;)ハア…いつものホンワカムード。“o(><)o”くう~!もうこうなれば俺が走ってでも走らせるぜ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!結局・・・俺が運動不足か?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!そんな姿を見てか・・・・・りんは・・・┐▼ ̄ヘ ̄▼┌...続きを読む >

雪!

久々にりん以外の話題。一昨日の晩から寒波到来で、本格的に冷え込んできた。そして昨日の朝は・・・・東京では11月の降雪!54年ぶりが現実に。静岡は・・・降りません。(御殿場では降ったようですが。)急に真冬並の寒さ。こりゃあ~体がついていけまへん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そしてこの大寒波到来を予想していた私は、前々から某ショップに愛車のタイヤ交換を本日予約していたのでした。プププッ (*^m^)o==3予言者・・・・...続きを読む >

やっぱさぁ~美味いわぁ~o(*^▽^*)o~♪

ラン友 空ねぇさん行きつけの河津にあるワンコOK和食処 くらの坊さん。前回、今年の1月に伺ったんですが、その時の大将とは違う、元々くらの坊さんで大将をされていた方が戻られたっという情報を空ねぇさんからいただいて、最近の空ねぇさんのブログを拝見し、無性にくらの坊さんで食事をしたいと思っていたのでした。そして祝日の今日!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(⌒~⌒)ニンマリ8:00に自宅を出発して、...続きを読む >

暖かいわぁ~・:*:・▼ ̄∀ ̄ ▼。・:*:・ポワァァァン・・・

昨日は天気の関係であまり動かなかったんで覚書程度に。朝から:::( ^^)T ::: 雨で日中は自宅でマッタリと。ネットを観ながら今後の計画なんかを立てたりして。夕方になると雨が上がって青空も。明るくなってきました。我々は観なかったけど、虹が出ていたようです。fbのフォロワーさんなんかが写真をUPされていました。雨が上がったのは良いのですが、16:00過ぎになると徐々に霧が。そのうち濃霧に。珍しい・・・(;^_^A アセ...続きを読む >

甲羅干し。

このところ良い天気が続いている週末。良い天気の下、FDGさんへ。9:30頃到着。既にメルロゼママさんがCAFEにて、ご友人達かな?お茶されておりました。今回はご挨拶だけ。今度はビストロへ行きましょう。プププッ (*^m^)o==3我々はすぐに全犬種ランへ。すると( ^ω^)おっ黒パグさんが!今回お初にお目にかかったテンマくん。凄くナイーブな性格で、りんがヅカヅカ行くものだから、テンマくんがガウガウと。でも・・・りんは怯む...続きを読む >

ゆっくりと。

今日も秋晴れの良い天気。朝、晩はまあまあ冷えるものの、とても11月とは思えないほど日中は暖かい。しかし・・・寒い冬の足音は聞こえているわけで、暖房の準備を。ずっと使っていたファンヒーター。もう10年ぐいかな?なかなか怪しい動きをするので、今シーズンは買い替えを。火を使う器具はやっぱり怖いからね。午前中に某電化製品販売店へ。いろいろと悩んで予算的にはオーバーなファンヒーターを購入。(; ̄ー ̄A アセアセ・・...続きを読む >

フリマにランに!

昨日はあまり動きが無かったんで、とりあえず今日のブログ記事の前半に記録しておくとします。このところ結構お出掛けしていたんで、昨日は大人しく地元で。昼過ぎ自宅でマッタリしているとスマホに【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワ♪lが。(゜∇^)]モシモシ?(・_・D フムフム(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー自分のiPhone7が販売店に入荷したとの事。約2カ月前に予約したiPhone7。人気のジェットブラックを注文し...続きを読む >

秋空と紅葉。

祝日の今日。お義母さんを連れて秋深まる八ヶ岳周辺にドライブ。7:30に嫁さんの実家へ。そこから新東名→R52→中部横断道→中央道 須玉IC→R141→県道601→県道23にて、先ずはみずがき湖へ。無事10:00頃到着。下調べしてみずがき湖周辺は紅葉が見頃との事だったんで。うんうん確かに良い感じに色づいておりました。しかしネット上の紅葉情報で見頃と公開されていた為か?続々と車が。なんとなく落ち着かない・・・。それでも30分程度紅葉...続きを読む >