▼≧∇≦▼ノ ヘイッ♪ブラザーヽ▼^◇^*▼/

嫁さんが前々から行きたいと言っていた、パグっこ89倶楽部主催の手作りPUGグッズバザーオフが今日開催。先週末、白馬にて偶然お会いしたりんの兄妹!モカくんモモちゃん家も倶楽部に所属していて、今回このオフに参加予定との事。こっ!これは!再会するチャンス!もうこれは行くっきゃないっしょ!って事で、開催場所である埼玉県川越市のドッグラン ドッグガーデンZEBRA さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪6:00に出発。す...続きを読む >

今日は・・・・眠いの。▼ - _ゞ ゴシゴシ ▼´0`▼ゞファー

昨日の衝撃的出会いから1日。その時の興奮冷めやらぬ今日は、一っ走りしにFDGさんへ。(^∇^)アハハハハ!いつも通りに出発し、いつも通りに到着。受付を済ませてランへ。しかし昨日の安曇野・白馬ドライブの疲れが取れてなかったようで・・・。まともに走ることは一度もなく・・・。(;^_^A アセアセ・・・ランでは空くんが!どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ空ねぇさん昨日の篠ノ井線旧線遊歩道の情報、ありがとうございますね~。おかげさ...続きを読む >

Σ(='□'=)ウッソー!? 感動!鳥肌! ドライブ

今日はりんと一緒に日帰りドライブへ。先週末の那須の紅葉はイマイチだったんで、それを少しでも補う為に。(^∇^)アハハハハ!6:00に自宅を出発して先ずは安曇野へ。ラン友さんの空くん家が行っていた遊歩道で、いろいろと情報をいただいていつか行きたいと思っていた所!空ねぇさん情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★篠ノ井線旧線遊歩道廃線になった鉄道後の遊歩道で、空ねぇさんの記事を観る限りなかなかの雰囲気。...続きを読む >

那須の締めくくりは!

那須への旅行最終日!今日もメチャ×2 良い天気~。今まで那須へ旅行行くと必ず1日は雨に降られるんですが。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!(^人^)感謝♪です。あっ・・・自分は仏教徒でした。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!6:00に起床。身支度を整えて7:00には朝食の為レストラン マヨールへ。(平日は7:30からなんですが、土日は7:00からのようです。)(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~。(゜口゜)うっ・・・・・朝...続きを読む >

蔵の街!○○○・・・ってラーメンの方が有名だね。

旅行出発前日。23:00に就寝。起床は3:00なんで睡眠時間4時間。睡眠時間4時間で那須まで運転+トレッキング+どうぶつ王国は結構堪えます。そこへもってきて夕食時にビールをいただくと・・・そのままグァーゴォーグァーゴォー・・・---------(*^ 0 ^A----------風呂入んねーと。折角温泉だしね。(>▽<;; アセアセ6:00に起床して朝風呂へ。【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪サッパリ\(^▽^)/そして7:30からレストラン マヨール...続きを読む >

美味しい食事に舌鼓~σ(~~~、)ムシャ ムシャ

那須どうぶつ王国を後にして、今日から2泊でお世話になる宿 フォレストヒルズ那須(元 レジーナ那須)さん。今回もスーペリアコテージにて。コテージ内の詳細をご覧になりたい方は前記事↓にて。山形蔵王 那須旅行記 3日目(o^∇^o) そうそう前回から少し変わった点が!コテージ内でFree Wi-Fiが使用できるようになりました。これは助かります。今後はノートPCも持って行くようにして、現地からブログUPするとしよう。(⌒~⌒)ニンマ...続きを読む >

りん!ε=ε=ヘ▼;゜∇゜▼ノ ゴーゴー♪(写真多し)

前回の那須旅行の時、チョー激混みで行くのを断念した那須どうぶつ王国。今日は平日なんで清々楽しもうと昼食後に。12:30頃到着!Mt Jean'sさんとのコラボで、ゴンドラ券をチケット購入時に見せると入場料半額に。ラッキー\(^^\)(/^^)/どうぶつ王国さんは車の駐車料金も取るので、入場料が半額になるのはかなり助かります。入場してすぐにチョー広いランへ。”(*>ω...続きを読む >

秋晴れの下でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

この時期恒例の旅行。今回も那須へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!今日から2泊3日しっかり楽しむとしましょう。前日の晩に愛車へ大きな荷物を積み込んで、いつもより少し早めに就寝。そして・・・・3:00に起床!( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー身支度を整えて4:00出発。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!談合坂SAのランに立寄りながら、圏央道経由で那須のスキー場 Mt Jean'sへ8:30頃無事到着。秋晴れの下、紅葉を楽しもうとトレッキング...続きを読む >

タッタカタ~♪タッタカタ~♪

秋をかなり感じるようになってきた今日この頃。気温もかなり下がってきて、朝晩は寒いぐらい。そして今日は秋晴れの青い空が覗けると思いきや・・・(・・∂) アレ?雲多っ!それでも雨は降らなそうなんでFDGさんへ。いつもの時間に到着。受付を済ませて全犬種ランへ向かうと、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃん!シッポをブンブン振って歓迎してくれてありがとう~。そしてランにて。ぷくにゃん!何だかいつも違う顔な感じ?真顔でんが...続きを読む >

スッキリ晴れないねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

本当に雨がよく降る先月。10月に入っても・・・なかなかスッキリした晴間を見れず、段々気持ちも下げ下げな感じ。秋ってもっと湿気が無くて、カラッとした感じなんですがね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。そして今日・・・・も霧雨が降っております。(ノ_-;)ハア…地域毎の天気予報を見ると、静岡県の東部は午前中晴間があるとの事。( ̄~ ̄;) ウーン最近の天気予報はコロコロ変わる傾向。もう・・・予報と言えるような感じではない。9:00...続きを読む >