第2回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 【2日目】

ピピッ・・・・ピピッ・・・・ピピッ・・・・(。-ω-)zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (。゜ω゜) ハッ!5:00起床~。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー身支度を整え、静かに荷物を車へ積み込んで、旅籠屋 韮崎店を6:00に出発!昨日とは打って変わってとても良い天気!中央道を使って、富士見高原リゾートに6:30頃到着!既に結構な人が。そうっ!りんと熱気球に乗る為、早朝に会場入りしたのでした。(⌒~⌒)ニンマリ駐...続きを読む >

第2回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 【1日目】

昨年から開催されはじめたアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳!我々はもちろん昨年も参加させていただきました。昨年の模様は→こちらそして今年もこの日がやってまいりました!第2回 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳!今回はりん!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳のPR犬 バウバサダー!に選ばれて、これまた特別なフェスとなりました。PR犬として仕事できたかは・・・謎ですが。プププッ (*^m^)o==36:30に自宅を出発して、会...続きを読む >

パグ三昧【2日目】

北軽井沢のペンション ブロードウェイさんにて朝を迎えます。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪_...続きを読む >

パグ三昧【1日目】

今日はパグ友さんであるケロケロさん、ぴょこさん御夫妻の企画で、北軽井沢のブロードウェイさんへお泊りに。いろいろ段取り等ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))さて・・・このところお天気が・・・最悪で、今週末も:::(-_-;)T ::: 雨。しかも・・・台風16号がじわじわと近づいてきているせいで、秋雨前線が刺激され、まぁ~強く降ること・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~本当はブロードウェイさんへ行く前に、北軽井沢の...続きを読む >

おもてなしに(^人^)感謝♪♪

朝・・・( ^ω^)おっ!晴れてるじゃん!(⌒~⌒)ニンマリ昨年の春!ぷくにゃん家のご自宅へ遊びに行かせていただいた事が。ぷく母さんお手製のプロ並なお料理とタケノコ狩りを楽しませていただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。※その時の様子は→こちらそして何と!ぷく母さんから"ランチに来ませんか~?"っとお誘いを受けたのでした。(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォお誘い(人''▽`)ありがとう☆ございます~。ぷく...続きを読む >

この晴間を有効に。(^ー^)

このところ台風やら秋雨前線やらで雨が多い。そんな中今日は天気が良さそう。先週の日曜は一応ランで走ったものの、ちょっと運動不足になんでホームグランドであるField Dogs Gardenさんへ。いつも通りの9:30過ぎに到着。受付を済ませて早速全犬種ランへ。少し風があって涼しいのですが、陽射しが強く日向は結構ε-(´o`;A アチィそんな中ラン友 空くんやラケルくん、一茶くん達が。(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~...続きを読む >

オイオイ!( *゜∇)/☆大ハズレじゃんよ~(-"-;A ...

今日は午前中に用事があって、りんお留守番で11:00頃まで某所へ。天気はドンヨリ曇り空。予報だと:::( ^^)T ::: 雨が降り出すんだろうなぁ~っと。用事を済ませて一度自宅に戻り、りんをピックアップ。日用品の購入に某ホームセンターへ。12:30頃になるとお腹が空いてきたんで、ワンコOKカフェ Armo Caffeさんへ。Armo Caffeさんはワンコ店内OKになるのが13:30からなんだけど、事前にTELしてOKなら13:30前でも入れてもらえ...続きを読む >