今日は流石に暑かったけど。(^-^)

7月最終日。来月はいよいよ夏休みが控えている。今年の夏休みも少しでも涼しい所へ。(⌒~⌒)ニンマリ今日もホームであるFDGさんへ。このところの朝霧は涼しくて心地ら良かったが、今日は流石に・・・。9:400頃到着すると、刺すような陽射しがジリジリと。”(*>ω...続きを読む >

Summer

蝉の声がビンビン聞こえるようになり夏!本番。暑い夏と涼しい夏を味わいに清里ドライブへ。6:30に自宅を出発。夏の花と言えば?うんうん!(^-^)これしかないっしょ!数年ぶりに明野ひまわり畑へ。りんはお初です。8:30頃到着したのですが、既に結構な人が・・・。人でひしめき合う前に撮りますよ。鮮やかな黄色が夏の太陽のよう。約1時間程ひまわりを堪能。こちらを後にする頃には観光バスなんかも来て・・・人は来た時の倍ぐらい...続きを読む >

夏を楽しもう。

3連休最終日。比較的最終日ってのは空いてるし、学生が夏休みに入る前の白馬へ。6:30に自宅を出発し、いつも通りのルートで先ずは梓川SAへ。SAランにて用足し&ストレス解消。冷たい風が吹いていて意外に涼しい。安曇野ICを下りてオリンピック道路を北上。そしてほぼ予定通り11:00に呑者屋さんに到着。本当はラン友 空ねぇさんから情報を得ていたキッチン シェフさんへ行くつもりだったんだけど、やっぱ夏だと・・・蕎麦食いたく...続きを読む >

ウッテカワッテ!(^▽^)

今年の梅雨はあまり降らないなぁ~って印象。関東ではかなりの渇水で取水制限なんかもあるみたい。そんな中、今日から3連休。梅雨空ながら然程雨は降らないそう。って事で今日もField Dogs Gardenさんへ。9:00に自宅を出発しいつも通りのルートでFDGさんを目指します。3連休初日って事で道はメチャ×2 混むかなぁ~って思っていたら・・・そんなでもない。いつも通りの所要時間1時間程でFDGさん到着。ドンヨリ空で少し霧の出る中、...続きを読む >

今日も元気♪O▼^▽^▼* 三 *▼^▽^▼O♪に~

昨日とは打って変わってとても良い天気~。さてっ今日もFDGさんにて疾走です。下界は30℃超えの夏日ですが、やはり朝霧は少し涼しいです。いつもより少し遅い10:30頃到着すると、ラン友さん達は既に一っ走りを終えてクラブハウスで休憩~。「来るの遅いよぉ~」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...続きを読む >

OUTDOOR DOG FESTA in 八ヶ岳 バウバサダー

昨年から開催されているOUTDOOR DOG FESTA in 八ヶ岳参加させていただいて、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。昨年の模様はこちらを→アウトドアドッグフェスタへ今年はOUTDOOR DOG FESTAにて大使犬(バウバサダー)を公募。応募させていたたいて・・・なんと!りんがバウバサダーに選出されました。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーそして今日、バウバサダー任命式とプレイベントに参加する為、富士見高原リゾート...続きを読む >

ε-(´o`;A アチィ

もう梅雨が明けたんではないか?っと思わせる程の暑さに、とうとう昨夜自宅のエアコンを入れた。ε-(´o`;A アチィ予報だと昨日より暑くなる。てなわけで涼しい店内ワンコOKカフェ Cafe-Refreshさんへランチに。早めの10:30頃に入店オサレーな店内。うんうん!(^-^)良い感じです。我々が入店して30分もしないうちに店内はほぼ満席。やっぱ人気店は違うわぁ~。11:00に来ていたら入れなかったわぁ~。今回はトマトチキンカレー&ハ...続きを読む >

ご無沙汰でした~(*゜▽゜)ノ

今日も雨は降らない予報。このところ週末は雨が降らずラッキー\(^^\)(/^^)/さてっホームグランドであるFDGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪10:00過ぎに到着。意外にも空いていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!夏は・・・ε-(´o`;A アチィからねぇ~。それでも朝霧は下界より涼しい。そんな中でも元気にりんはボール遊びです。(\▼`O´▼/ トウ!!ひっ飛行犬!少し前までは婆さんのようだったのに。(*≧m≦*)ププッこんな走ってさぁ~...続きを読む >