Welcome PUG 2016へ。

今年も毎年恒例のWelcomePUGへ参加です。この時だけしかお会いできないパグ友さんがいらっしゃるんで貴重なオフ会です。会場である富士スバルランド ドギパークさんのOPEN時間である9:30頃に到着するも、既に駐車場はかなり埋まっていて・・・。皆さん凄く早い・・・(;^_^A アセアセ・・・丁度、駐車場で小力くん家と一緒になりご挨拶。(小力くんの写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)嫁号のタントからタープやテーブル イスなどを...続きを読む >

天気ヨシ!

週末はこのところ良い天気続き。うんうん!(^-^)良い事です。気温も程よい感じなんで、今日はFDGさんへ。(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ♪今日もか?(*≧m≦*)ププッいつも通り8:30前後に出発し、今回は裏道を使って10:00頃到着です。(R139に結構車が多かったんで、途中から旧道にて行ったが、そのまま行っても大して混んでなかったっぽい・・・。)貸切サイトではノーフォークかな?オフ会が開催されておりましたが、全犬種ランはなんと!貸切状...続きを読む >

新しい発見にまた伊豆の魅力が増しました。o(*^▽^*)o~♪

結婚記念日旅行2日目。今日からなんと23年目突入です。6:30に起床して朝風呂へ。うんうん!(^-^)今日も良い天気になりそうです。ひとっぷろ浴びてスッキリした後、8:00から朝食です。むつみ庵さんの朝食も絶品なんだよね~。( ̄m ̄* )ムフッ♪毎度のことながら中でも最高なのはTKGです。この贅沢なTKG!もう言う事なしです。うらめしそうなりんの顔を横目に大満足な朝食をいただきました。ご馳走様でした~。o(*^▽^*)o~♪朝食後は身支...続きを読む >

22年目は。(^▽^)

毎年りんの誕生日のお祝いに伊豆の河津にある『和みの犬宿 むつみ庵』さんへ宿泊するのが恒例となっておりました。しかし今年は予約が出来ず・・・。なので今年は我々の結婚記念日のお祝いにっとむつみ庵さんへ。自宅を8:00に出発し先ずはネオパーサ駿河湾沼津にあるペットパラダイス+ワンデイカフェへ。とりあえずSAの無料ドッグランに行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ランには人工芝が敷かれて綺麗な緑色に。雨が降っても汚れなくて...続きを読む >

南信ドライブ

GW最終日。まっ自分にとってはほぼ普通の週末かな。( -_-)フッ連休の最終日は比較的どこも空いているんでドライブに。今回は大好物なソースカツ丼を食べたくて南信へ。プププッ (*^m^)o==3久々に我が愛車で6:00に自宅を出発。先ずは新東名 新静岡ICから新東名 ネオパーサ浜松に。ドッグランで用足し&モーニングコーヒーを。朝からとても良い天気で、カフェ・ド・クリエのテラス席に。30分程マッタリした後、新東名 いなさJCT→...続きを読む >

ε-(´o`;A アチィよ~。

本来今日はお仕事だったんですが、仕事の進捗が良くお休みとなりました~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ天気もすこぶる良いので、今日は久々にFDGさんへ。8:30に出発していつも通り・・・っと行きたいところですが、本栖ハイランドの芝桜渋滞を見越して裏道にて。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!FDGさんの裏手に出てR139へ向かうまでの道に・・・×××・・・With DOGという看板がついた建物が!どうやらワンコと一緒に宿泊できる施設っぽい。FDGさ...続きを読む >

意外に初めて行きました。

今日はりん自宅にてお留守番です。この下の写真。これが後に違う形で出てきます。さてっ10:00に自宅を出発してR1にて焼津IC。東名にて西へ。GWの最中なんで混み混みかな?っと思っていたら全然普通。やはり新東名が出来て、GWでも静岡県内はほぼ渋滞無し。これは本当に助かります。浜松西ICでおりて県道65号にて雄踏町へ。浜松と言えばうなぎ!先ずは腹ごしらえにうなぎ割烹 康川さんへ。OPEN時間の11:30に到着したにも関わらず・...続きを読む >