春なので。

今日は我が愛車のタイヤをスタッドレスから普通タイヤへ。もう暖かくてスタッドレスタイヤが勿体ないし。今回も活躍してくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★しかし・・・今年は雪が少なくて・・・100%ってわけにはいかなかったけどね~。それでも履いてなかったらスキーやスノーシューに行けなかったし。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪11:00頃までにタイヤを交換して、足回りが馴染むまでドライブへ。ソメイヨシノが咲...続きを読む >

ドライブへ(^▽^)

今日は予定通り河口湖の方へドライブに。今回は義母も一緒に。(⌒~⌒)ニンマリ8:00に義母をピックアップ後、いつもの如く先ずはFDGさんへ。新東名 新富士ICをおりると小泉若宮の交差点まで渋滞・・・。最近では結構珍しい。やはり春休みということもあってか?車が多いような気が。あと目立つのは・・・宗教系のバス。お寺か何かでイベントでもあるんだろうか?予定よりも少し遅れて9:30頃FDGさん到着。とりあえずりんのストレス発散...続きを読む >

今日も元気に!(^-^)

だんだん春を感じられる今日この頃。今日も元気にFDGさんへ。(⌒~⌒)ニンマリ受付を済ませていつものように全犬種ランへ。今日はFDGさんにてMt Fuji CUP開幕戦でラン友、メルロゼママさん家のロゼルとマロネッテちゃん家がそちらに参加。全犬種ランもかなりの賑わいかと思いきや・・・(・・∂) アレ?貸切だ。って事でりんのラン放浪の旅へ。(*≧m≦*)ププッって言っても・・・いつもの如くです。そのうち他のワンコ達も。ラン友 一茶...続きを読む >

今日は肌寒く・・・(^▽^;)

世間は3連休・・・だと言うのに自分は明日仕事。o(´^`)o ウー┌┤´д`├┐ダル~昨日は午前中大雨で久々に映画を観にいったりしていたので、りんは少しストレス溜め気味?今日は晴間も・・・な~んていう予報に、りんを連れてホームグランドであるFDGさんへ。いつも通り8:30頃に家を出ると・・・え~ ( ̄ο ̄)小雨が・・・。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ今更やめるわけにもいかないので、そのままo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪やはり3連休の中...続きを読む >

運動!運動!o(*^▽^*)o~♪

少しづつ春を感じられるようになってきた今日この頃。朝、晩は冷えるものの真冬時より全然暖かい。天気予報では曇だったけど、朝起きると陽射が。こんな日はやっぱりりんの運動とEOS 60Dにて写真を撮るべくFDGさんへ。9:45頃に到着するとラン友 メルロゼママさんがいつも通り貸切サイトに。2週間ぶりかな?一緒にランチをする約束をして、我々は全犬種ランへ。朝霧はやっぱり標高が高いだけあって少し肌寒い。クラブハウスの後ろに...続きを読む >

久々に。(⌒~⌒)ニンマリ

このところハッキリしない天気が続いていたが、今日はとても良い天気。こんな日はりんを連れてFDGさんってのがパターンなんですが、今日は・・・午前中に用事があってりんはその間お留守番。所用を済ませて帰宅。その後、りんを連れて久々に吉田公園にてお散歩です。今日も何となく春が感じられる陽気。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3お散歩をしながら、今回は嫁さんがカメラ片手に撮影です。(嫁さんがPL6で撮影。)最近獣医さ...続きを読む >