今年もイチゴ狩りオフへ。(^▽^)

今日は毎年参加させていただいてるチーム静岡さん主催のイチゴ狩りオフへ。いつも参加させていただき(^人^)感謝♪です。いつもと同様10:30に某所へ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!今回もオフ会でよくお会いする方々が沢山。チーム静岡の皆さんをはじめ、かっつーさん家、ケロケロさん家、さとのりさん家などが一緒でC=(^◇^ ホッ!とします。早速イチゴ狩りへ。りんはイチゴ大好物なんで本当にうれしそう。ハ...続きを読む >

今日もいろいろと。(^-^)

今日は訳あっていつもより遅い時間にFDGさんへ。11:30頃に到着。クラブハウス内ではラン友 メルロゼママさん家がランチ中~。(^/Oヽ^) オーーーイ!(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 我々はとりあえずりんを小型犬専用ランで放牧してから。合流~。.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!(*≧m≦*)ププッいつもの席であ~でもない、こ~うでもないっと。企画話なんかもして結局14:00過ぎまで。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m...続きを読む >

5歳の誕生日旅行は?【最終日】

フォレストヒルズ那須さんにて朝を迎えます。昨日大荒れの天気で特に夜は雨音が室内に聞こえる程。朝は・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い天気。予報通りです。天気は良いのですが・・・凄い風が。結局昨日のスノーシュー会場であるMt.Jean'sのゴンドラは・・・運休だったらしい。天気は悪かったもののスノーシューが出来ただけでもOKとせねば。さてさて。7:30にレストランにて朝食です。定番な朝食だけど、これが美味しいんです。...続きを読む >

5歳の誕生日旅行は?【2日目】

エピナール那須さんにて旅行2日目の朝を迎えます。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪あっ・・・予報通り天気は・・・曇ってます。しかも午後辺りから:::( ^^)T ::: 雨の予報。( ̄~ ̄;) ウーン旅行2日目は・・・・Mt Jean'sにてスノーシュートレッキングの予定。雨だとビッショリ濡れてしまいます。( ̄~ ̄;) ウーンとりあえず8:00から朝食です。朝食ルームサービは1人540円増し。ベーコンエッグとソーセージは、その...続きを読む >

5歳の誕生日旅行は?【1日目】

毎回りんの誕生日のお祝いに旅行に行くわけですが、このところは伊豆の河津にあるむつみ庵さんへ伺って、河津桜まつりに行くのがお決まりとなっておりました。今年もむつみ庵さんを予約しようと・・・・したのですが!なんと満室。(゜゜;)エエッ予約可能になってすぐに予約しに行ったのに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~てなわけで、いろいろ嫁さんと相談した結果、ワンコに優しい那須に行く事にしたのでした。4:30に自宅を出発。前ま...続きを読む >

アレレレ!?(・_・;?

先週の金曜にOSが立ち上がらくなったPC。自動修復も効かず、結局OSやアプリケーションが初期状態になるリフレッシュ作業を。土曜日までにブログがUP出来るところまで復旧。ブログUP後に残りのアプリ設定やインストールを行っていると・・・またもやOSが立ち上がらなくなり・・・。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン (;-o-)σォィォィ_/C= (-。- ) フゥー昨日の夕方から雨が降り始め、日曜は午前中まで大荒れの天気。なので今日は珍...続きを読む >

いつもより静かなFDGさんにて。

天気予報では今朝は曇りで11時頃から:::( ^^)T ::: 雨とのことだったが・・・・目が覚めると外は晴れ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ今日はFDGさんにてトリミングの予約をしていた為、雨が降ろうが鎗が降ろうが行くつもりでしたけどね。プププッ (*^m^)o==3どうせ曇りから雨だと思っていた為、起きるのが遅くいつもより遅い出発。FDGさんに到着したのは10:30頃でランは賑わっていると・・・・思っていたら、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!...続きを読む >

八ヶ岳を観にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

仕事を何とかやっつけて祝日をお休みに。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ(*≧m≦*)ププッ今週末は大荒れな天気になるとの予報で、今日は少しドライブに行く事に。雲一つない天気で気持ち良い青空の下、8:30頃自宅を出発。fbでフォローさせていただいてる清里ワンネットさん。少し前の記事で清里の森の遊歩道をお散歩したという内容が。そして八ヶ岳の綺麗な写真もあったりして、無性に八ヶ岳を観たくなり一路清里へ。先ずは腹ご...続きを読む >

(゜゜;)エエッΣ(='□'=)ウッソー!?

今日もとても良い天気。昨日は自分のトリミングやら嫁が仕事だったりで大人しくしておりましたが、今日はいつもの休日と同じくFDGさんへ。いつも通りの9:30頃に到着。受付を済ませてランへ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪居ました!居ました!空くん!ラケルくん!そしてそして!久しぶりな!のっさん。こるくちゃん。瑠依くん。皆凄く元気です。そしてしばらくすると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃん!登場!冷え性で少し元気が無かった時...続きを読む >