1月最終日も。(^-^)

2016年に入って1か月。あっという間に過ぎてしまった感じが・・・。C= (-。- ) フゥーまっそれだけ充実した日々を送っているって事なのかな?日曜である1月最終日もホームグランドのFDGさんへ。10:00少し前に到着すると、我々が今日初のお客。w( ̄o ̄)w オオー!受付を済ませてランへ。まだ少し雪が残っていました。またまたしばらく広いランが我々貸切状態。贅沢にスペースを使わせていただきましたよぉ~。(⌒~⌒)ニンマリそして・...続きを読む >

バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマースσ(~~~、)ムシャ ムシャ

今日は天気が悪い予報。雪が降るようならFDGさんへ行こうかと思っていましたが、気温が高くどうやら雨っぽい。なので前々からずぅ~っと行ってみたいと思っていた、地元のワンコOKなカフェにてランチを。そのお店の名は・・・・・・・・・・・・・・『Cafe-Refresh』さん!((o(^∇^)o))わくわく11:20頃到着。りんを抱っこして入店。まだワンコ連れのお客は我々だけ。テーブル席のベンチに敷物を用意してくださり、ワンコはベンチ上...続きを読む >

ピーカンな雲一つない青空の下で。(^▽^)

今日は夫婦揃って仕事お休み。昨日、一昨日とりんは御留守番だった為、天気の良い今日はFDGさんへ。(o ̄ー ̄o) ムフフ今朝も大寒波のせいで極寒{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~スキー疲れもあるし、今日はのんびりと出発です。自宅を10:00頃出て、先ずはランチをしにドッグカフェ bikkeさんへ。11:00頃到着すると・・・駐車場に見慣れたメルセデスが。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メルロゼママさん!偶然っすねぇ~。久々の再会にうれしさ...続きを読む >

数十年に1回の大寒波の中。

志賀高原 チウーホテルさんにて朝を迎えます。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪本当は今日も午前中半日ゲレンデへっと言いたいところですが、今日は天候が悪化する事がわかっていたし、友人の都合もあって今回はチェックアウト後、そのまま帰路につく事に。7:00に起床してゲレンデを観ると・・・w( ̄o ̄)w オオー!降ってます!降ってます!リフトが見えないぐらい。(;^_^A アセアセ・・・昨日~今日、明日にかけて、数十年...続きを読む >

志賀高原Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー

毎年恒例の志賀高原スキー!車仲間と12年目!良い仲間と知り合って、こうして年に1度スキーをする。これが楽しみで楽しみで(⌒~⌒)ニンマリ残念ながら愛犬りんはジジ ババとお留守番です。(^∧^) ゴメンゴメーン金曜の21:30に自宅を出発。近くのドンキーで買い出しをして、志賀高原に向かいます。天気予報では週末に何十年かに一度という寒気が南下してくるとの事で、志賀高原へたどり着けるか心配だったが、道には雪が少なく案外サ...続きを読む >

小雪舞い散る中で。

天気予報では晴れのち雨。なので陽射しのあるうちにFDGさんにてひとっ走りと思い、いつものように8:30自宅を出発。家を一歩出ると・・・(・・∂) アレ?雨?なんと雨がパラパラと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハいきなり雨かい。そのままFDGさんへ向い9:30頃到着すると・・・( ^ω^)おっ雨じゃなくて雪っぽいものが空から。朝霧だと雪降る時は積もるからね~。雪が降る中で一っ走りってのもオツなもんです。到着すると一茶くん家がぁ~。もう...続きを読む >

久々の伊豆ドライブへ。

今日は昨年9/23以来の伊豆へ。このところ嫁号ばかりでドライブしていたので、 今回は我がフォレスターにて。プププッ (*^m^)o==36:00に起床。またまた今季の最低気温を更新。{{(>∇...続きを読む >

日本情緒に浸る。(^-^)

2016年初の3連休。でもね我々は違います。嫁さんは土曜日、自分は月曜日が出勤で、日曜日だけ休みが重なるのみ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~まぁ~仕方ないな。今年の初詣がまだだったんで、毎年の如くお義母さんと共にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪法多山 尊永寺さんへ向かいます。混み合うのが嫌なんで、毎度駐車場がOPENする7:00に着できるよう、自宅を6:00発。嫁さんの実家に寄ってお義母さんをピックアップした後、予定通...続きを読む >

FDG初走りはテケテケ・・・プププッ (*^m^)o==3

今回の年末年始休暇は今日で終了。明日からまたお仕事・・・。(w_-; ウゥ・・キツイ。しかも休み明け初日からハードな感じになりそうです。(;^_^A アセアセ・・・最終日はホームグランドであるFDGさんでの初走りへ。いつも通りの9:30にFDGさんに到着。オーナーさんやスタッフの皆さんに年始の挨拶をさせていただきランへ。1/3だと言うのに天気予報通りの春のような暖かさ。暖かいのは良いんだけど・・・やっぱ冬は冬らしくあって...続きを読む >

年越し旅行もう最終日?

とうとう年越旅行最終日。りんの目覚めは良く・・・起こされる始末。( ̄∇ ̄;)ハッハッハテラスから浅間山が見えて今日も天気は良さげです。(⌒~⌒)ニンマリ身支度を整えてラ・ヴェルドゥーラさんでの最後の朝食へ。和食の朝食は胃に優しくて助かります。お隣のルナちゃん御一家ともこれでしばらくお別れです。(来年もお会いできるかな?)旅行中はおかげさまで大変有意義な時間を過ごす事ができました。本当に(^人^)感謝♪です。またお...続きを読む >

元日から雪山をテクテク・・・Φ(゜ー゜Φ)。。。。3

明けましておめでとうございます~。2016年も何卒よろしくお願いいたします。(⌒~⌒)ニンマリさてっ!2016年元日もラ・ヴェルドゥーラさんにて。大晦日から引き続き良い天気で浅間山がとても綺麗に見えます。この良い天気続きで愛車は汚れずに綺麗なまま。昨年末に手洗いで綺麗にしたので、このままでいてもらいたい・・・が今日は多分・・・。(謎元日って事でりんはおめかし。振袖を着てご満悦なりんです。ってかご満悦な嫁です...続きを読む >