今年の年越しも(^-^)

とうとう今年も大晦日。何だか早いなぁ~。今年もまぁ~いろいろとありました。それらをすべて受け入れて、この大晦日を一つの区切りにするべく、今年も年越旅行へ出発です。びゃははは (≧ω≦)b行き先は・・・・毎年恒例の軽井沢&北軽井沢へ。ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイいつも通り自宅を5:30に出発。ルートもいつも通りだったんだけど、今回は決定的に違う事が。チョー暖冬で、いつも雪でいっぱいの所に全く雪が無い。や...続きを読む >

今年最後のFDGさんへ。

昨日から年末年始休暇に入り初日は洗車を。今回の年越し旅行は久々我が愛車にて行くので、旅行前にピカピカに。まぁ~綺麗にしても雪国へ行くので、かなり汚れちゃうんだけどね。(;^_^A アセアセ・・・嫁さんは毎年の如く29日まで仕事なんで、今日は今年最後のFDGさんへ。りんのトリミングもしてもらうんで。(⌒~⌒)ニンマリいつも通り9:30頃到着。今日は結構空いてます。この時期は皆さん、自宅の大掃除など忙しいからかな?家は大...続きを読む >

陽射しを浴びながら(^-^)

今年もあともう少しだと言うのに、ここ最近やっと冬らしい気温に。スキー場では雪が少なくて悲鳴を上げている始末。( ̄~ ̄;) ウーン恐るべしエルニーニョ。未だ周期的に雨と晴を繰り返し。昨日は嫁号がかなり汚れていたんで洗車に勤しみ、今日も引き続き良い天気なんでFDGさんへ。いつもの時間にFDGさん到着。朝霧はキンキンに寒いかと思いきや、案外に温かい。受付を済ませてランへ。既にランにはこむちゃんが。我々の方に朝一の...続きを読む >

楽しい時間を(2日目)

アクアペンション クッチェッタさんにて朝を迎えます。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪ヤベ!風呂入ってない。って事で6:30に風呂へ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・サッパリ。(*≧m≦*)ププッ昨日は本当に充実した1日になりました。お散歩にラン!美味しいランチ&ディナーに大爆笑の夜。すべてにおいて大満足。そして我々は今日も愛知県半田市で行われるワンマルシェへ行く・・・予定だったのですが、天気は予報通りの:::...続きを読む >

楽しい時間を。(^▽^)

今週末は楽しみにしていたラン友さん達とのお泊り。今回は静岡県西部のアクアペンション クッチェッタさんへ。CafeやShopも営んでおられて、何度かお邪魔させていただいてたんですが宿泊は初です。料理に定評のあるペンションで、今夜は美味しい夕食を頂きながらの歓談タイムを心行くまで楽しもうと思います。(⌒~⌒)ニンマリとりあえずチェックイン前は各々でって事で、我々は久々に愛知県常滑市の方へ。2009年9月に常滑やきもの...続きを読む >

冬の準備はお済みですか?

先月末に我が愛車。昨日、嫁号のスタッドレス交換を終えて車の冬支度終了。昨日は今年最後の自分のトリミングも済ませて年末年始に向けての準備も着々と。(*≧m≦*)ププッいろいろと用事済ませたので、今日はりんといつものFDGさんへ。いつも通りの時間に到着。(⌒~⌒)ニンマリサモエドさんとブルドックさんのオフ会が開催されていて、貸切サイトはとても賑やか。そして駐車場には・・・黒光りする物体が。こっ!これが!空ねぇさん...続きを読む >