良く歩いたよ。

やっと冬らしい気温になってきた今日この頃。雪が降ってしまう前に今年最後のトレッキングへ。前に行った事のある御岳山にお参りも兼ねて。前回は7:00発10:00着で、駐車場が少し遠い所になってしまった事を踏まえ1時間早く出発。新東名→東名で御殿場へ。御殿場からR138を北上。東富士五湖道路に入って中央道へ。圏央道が海老名で繫がっているけど慢性的に渋滞するとの事で、今回も中央道経由の圏央道へ。談合坂SAのランにて休憩を...続きを読む >

貴重なお店へ。

自分の大好物とんかつ。有名なヨーロッパ軒のソースカツ丼や駒ケ根のご当地グルメである駒ケ根ソースカツ丼は、りんが家族になる前から食べたくなると福井や駒ケ根へ行って食べておりました。2008/5/18 駒ケ根の明治亭さんにて。2008/6/22駒ケ根の茶そば いな垣さんにて。2008/7/20 福井 ヨーロッパ軒総本店さんにて。もちろんワンコはNGのお店ばかり。なのでりんが来てからは伊豆にある悟空さんにて駒ケ根ソースカツ丼を。2013/...続きを読む >

スイッチオン!▼o'▽'▼σ【ON】(写真多くて(*_ _)人ゴメンナサイ)

良い天気の週末!FDGさんへ。2週続けて:::( ^^)T ::: 雨続きだったんで、今回は清々走れます。いつも通り9:30頃到着すると。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪居た居た!空くん家!☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪そして!久々にお会い出来たラッキーくん。そして!そして!ラケルくん家。ゴマちゃ家も~。いつも通り歓談しながらワンコ達を見ていると・・・。りんは最初の10分程でいつも終了してしまうのですが、今日は何故か違います...続きを読む >

続くなぁ~雨・・・(^▽^;)

週末になると・・・雨。2週続けて雨の中でもFDGさんです。(⌒~⌒)ニンマリりんのシャンプーもお願いしていたんで、シャップー前に一っ走りです。いつも通りの9:30頃に到着。雨の中でもフラットさんのオフ会があったり、イタグレさん、ウィペットさんのお泊りがあったりで賑やかなFDGさんです。受付を済ませ全犬種ランは、最初我々の貸切状態。そのうち・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空くん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪空くん...続きを読む >

雨の中でも。

天気予報で雨だとわかっちゃいたけど、嫁さんが毎回楽しみにしていたField Dogs Gardenさんの第10回フリーマーケット。これは行かぬわけにはいきません。9:00頃にFDGさん到着。結構本降り・・・。とりあえず用足しなんかもあって、受付後すぐにランへ。結構お客さん居たけどランに出る人は殆どおらず、最初は我々の貸切状態。(後にシェルティーさんが1頭来たのみ)つるつるロンパースを着て、雨の中を一っ走りさせていただきました...続きを読む >