いつもの感じで。(^▽^)

段々気温が低くなってきて朝は少し寒いぐらいに。ロンバケ旅行、朝霧オフと行事が続いていましたが、今日は普通の休日。いつもの休日らしく今日もFDGさんへ出動です。プププッ (*^m^)o==38:30に出て9:30頃。これまたいつも通り1時間程で到着。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪居た居た!いつものラン友さん達が。空くん家とメルロゼママさん家~。メルロゼママさんは貸切サイトなんで、いつも通りランチの約束をして、空くん家と一緒に全犬種...続きを読む >

2015朝霧オフへ。

毎年参加させていただいてる朝霧オフ。ホームグランドであるField Dogs Gardenさんでの開催です。オフ会自体は11:00からなんですが、タープやテーブル等の準備もあるし、何よりラン友さんにも会えるので9:00頃FDGさんへ到着です。到着すると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラン友メルロゼママさんが。「旅行からおかりえり~」っと。やっぱいつもラン友さんが居ると安心します。(⌒~⌒)ニンマリ少しお喋りさせていただいて、我々はオフ会会場...続きを読む >

ロングバケーション【最終日】

とうとう最終日・・・。(w_-; ウゥ・・このままずっと・・・・旅してたい。6:00に起床してとりあえず朝風呂へ。贅沢~(^-^)体がポカポカ、サッパリしたところで、服を着て朝食へ。フォレストヒルズさんは7:00~9:30までの間で好きな時間にレストランへ行きばOK。この自由さがうれしいね。我々は7:30頃に。りんちゃんも昨夜予約済みのワンコご飯を頂きます。ホテルのカートを借りてりんもスタンバイ。プププッ (*^m^)o==3メイン...続きを読む >

ロングバケーション【5日目】

フットルースさんにて旅行5日目の朝を迎えます。りんは流石に疲れが出てきたかな?目覚めが悪いです。(*≧m≦*)ププッさてさて我々は7:30からの朝食に。皆さん殆ど7:00からだったようですが・・・。(フットルースさんは7:00、7:30、8:00からと時間を選択する事が出来ます。)(;^_^A アセアセ・・・自分はやっぱり和食。フットルースさんは和か洋を選ぶ事が出来るのも助かります。うんうん!(^-^)美味い~。嫁さんは洋食なんだよね~。...続きを読む >

ロングバケーション【4日目】

奥入瀬渓流ホテルにて旅行4日目朝を迎えます。そうそう!昨夜ラン友 空くん家のブログをチェックすると、w( ̄o ̄)w オオー!なんと!FDGさんで行われていたフォトコンで空ねぇさんがグランプリを受賞してるではありませんか!同じ写真が趣味の空ねぇさん。いつも構図などを参考にさせていただいてます。自分は今回のテーマがりんと合わなかったので参加しなかったですが、ササっとグランプリを取っていくところは、流石としか言いよ...続きを読む >

ロングバケーション【3日目】

旅行3日目の朝。むっていさんに到着したのが夕方だった為、改めて朝日の中の紅葉を。部屋の出窓からも色づいた木々が。綺麗です。りんもこの綺麗な風景を楽しんでくれているのかな?ペンション周辺を散策後、8:00から朝食です。朝食もなかなかの量。これだと今日の昼食もいらないな。しっかり頂いて朝から満腹です。プププッ (*^m^)o==3むっていさんを10:00チョイ前にチェックアウトさせていただき、ここからもっと北上させていた...続きを読む >

ロングバケーション【2日目】

東北旅行2日目の朝を迎えます。6:00頃起床~。荷物の量が半端無いのでしっかり整理して入れないと、スーツケースが閉まらなくなる・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・セッセッと荷造りをして旅籠屋さんのサービス朝食をフロントへ取りに行き、部屋でρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)何て言ったって無料なんで、クロワッサンをパリバリ頂きました。りんもいつもの朝食を平らげて、8:00頃に旅籠屋さんをチェックアウト...続きを読む >

ロングバケーション【1日目】

6カ月以上前から計画していた旅行へ本日出発です。夫婦揃ってのロングバケーションです。夫婦揃ってのロングバケーションは、多分・・・最初で最後だろうなぁ~。イヤイヤ((~∇~ )( ~∇~))そんな事を考えている暇はない!昨夜は22:00頃就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzzピ・・・ピピ・・・ピピピ・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!2:00に起床~。前日のうちに大きい荷物は愛車へ積んでいたので、着替えを済ませて3:00自宅を出発。さてさて最...続きを読む >

秋晴れのField Dogs Gardenにて。

今日もチョー良い天気。程よい気温に湿気も少なく、心地よい気候。完全に秋を感じるようになってまいりました。素晴らしい青空の下、今回もField Dogs Gardenさんへ。9:30頃、到着すると珍しくラン友 空くん家が貸切Cサイトに。昨日、空くん家は白馬にお出掛けして、空くんかなりお疲れ気味。なので今回は貸切にてって事で。うんうん!(^-^)空くん家はかなりアクティブだからね~。いつもの如く一緒にランチの約束をして我々は全犬...続きを読む >