ラン友さん達とドライブへ。

今日はラン友さんのメルロゼママさん家、空くん家と一緒に鎌倉へドライブ。前回もメルロゼママさんに鎌倉へ連れてってもらっんたんだけど、その時は空くん家が居らず、前々から一緒にっと話をしていたのでした。前回行った時の記事↓http://norider2-shizuoka.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/oo-8f8a.html今回もメルロゼママさんのメルセデスにて、3家族ワンコ3頭。ロッちゃん、空くん、りんで~。7:00に自宅を出発してメルロゼマ...続きを読む >

SW最終日は。

とうとうSW最終日。自分は連休ではなかったものの、日帰りでいろいろと。最終日も行きます!プププッ (*^m^)o==3連休の最終日は大概、皆さん家でゆっくりされるという方が多い為か、今までの経験上道など空いている事が多い。(行くところにもよるけど・・・。)って事で、今日は伊豆へドライブに。今回も嫁号で。結構便利なんで。(^∇^)アハハハハ!7:00に自宅出発。まず最初に目指す目的地は・・・・道の駅 くるら戸田。スタンプラ...続きを読む >

汗ばむ陽気の中。

今日は有休にて仕事お休み。こんな良い天気なのに・・・仕事は辛いわぁ~。いつもの如くFDGさんへ行く為に8:30頃自宅出発。新東名にのると・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!結構な車の数。やはり皆お出掛けですよね。いつものルートだと混んでいると予想し、新東名→東名→富士川SA→県道10号→県道76号にて富士宮市街へ。県道414号をある程度北上して、ここまで来ればR139バイパスが空いているだろうってところでバイパスヘ。うんうん!(^...続きを読む >

白馬ドライブへ

世間はSW。でっ自分は・・・明日仕事。(w_-; ウゥ・・明日、明後日と出勤・・・・なんだけど明後日は有給休暇で休んじゃいます。ヾ(@>▽...続きを読む >

アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳へ。

昨日はとても良い天気に恵まれたんですが、今日は・・・・( ̄~ ̄;) ウーン何だかハッキリしない空模様。C= (-。- ) フゥー今日はアウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳へ。今回アウトドア ドッグフェスタ というイベントは初開催なのかな?会場は富士見高原リゾートという事で程良い距離だし、嫁さんお気に入りのりんの服のショップも出店という事なんで。しかも前回のinterpetsでもお世話になったプロカメラマンのその江先生が『愛...続きを読む >

太陽の下で。

今週は浜松や関東方面で大雨となり、大変な被害が・・・・。被害に遭われた皆さまには、お見舞い申し上げます。我が地元も結構雨が降りましたけど、被害は庭の植木一本程度で済み安心しました。最近は雨が降ると豪雨になったり・・・晴れると猛暑だったり・・・本当に極端で困ります。また地震も。ずっと揺れないと思っていたら、ここ最近頻繁に。そして今朝・・・東京で震度5弱。某テレビ番組で予測していた関東~御前崎までで震...続きを読む >

マカ・・・・・・ロニ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2015/09/06昨日はとっても良い天気。久々の青空でお出掛け・・・したかったのだが、嫁さん出勤日。o(TヘTo) クゥ このところ雨の中、嫁号でお出掛けしていた為、リアゲートが跳ねでダダ汚れ。しかもフロントガラスしか撥水加工がされていない為、他の窓ガラスはガラコしてほしいっと嫁さんから頼まれていた。って事で嫁さんを仕事場へ送り届けた後、Tantoの洗車、ガラコ!ヌリヌリに勤しんだのでした。(>▽<;; アセアセそして今日...続きを読む >