久々に。

2015/08/30ほんとは昨日りんを連れてFDGさん。その後は山梨、静岡東部をドライブ予定だったんですが、先週末頃にひいた風邪がずぅぅぅぅっと。熱や気怠さは取れたものの、咳が出だすと止まらず・・・。無理して拗らせても、来週は絶対に仕事休めないので、土曜は自宅で静養したのでした。そして大分咳も出なくなったんで、日曜は雨でも出掛けようと思っていたのでした。そして朝。うわっw(゜ー゜;)w!!大雨。昨日出来なかった事をし...続きを読む >

行っちゃうよ!

2015/08/23昨日はNEW嫁号の足回り交換後のアライメント調整へ。問題無く調整完了したので、今日はどこかへドライブに。しかし・・・何だか喉がイガイガ・・・。節々が何となく痛いというか・・・気怠い・・・。(´ヘ`;) う~ん・・・また夏風邪?先月も同じような症状に見舞われ、一度会社へ行くも耐えられず午後半休。(;-o-)σォィォィ・・・またかよ。まぁ~自分の健康管理が出来ていないと言ってしまえば終わりなのだが、最近会...続きを読む >

避暑地へ!【2日目】

2015/08/16花闊歩さんで気持ち良い朝を・・・っと思っていたら:::( ^^)T ::: 雨じゃん。(~ヘ~;)ウーン降るなんて言ってた?予報だと時間が経つにつれて晴間もっなんて言ってるので、気を取り直して。朝食は和食チョイスした自分。うんうん!(^-^)やっぱ和食の方が良いな。美味しい朝食を頂いて9:30頃花闊歩さんをチェクアウト。お世話になりました~。小雨の降る中、南下してR18→県道79→R18にて東御市にある海野宿へ。途中雨...続きを読む >

避暑地へ!【1日目】

2015/08/15お盆休み真っ只中。最近猛暑続きで、涼しさを求めて旅行へ行ってきました。毎年恒例になりつつある長野、群馬。1日目は雪の季節スキーに必ず行く志賀高原経由で北軽井沢へ。自宅を5:00に出発です。今回は8/8に納車されたNEW嫁号のTanToにて。しかも旅行前日に足回りを交換し、その慣らしに丁度良いので。先ずは志賀高原 横手山山頂ヒュッテが目的地。10年以上冬に通い続けている志賀高原なんですが、未だに横手山は滑っ...続きを読む >

有意義な時間。(^-^)

2015/08/12嫁が今日から夏季休暇。明日から少し不安定な天気との予報。折角の休みだし、りんのストレスもボチボチ溜まっていたんで、9:30頃にDogRun&Cafe MOMOさんへ。ここはとても綺麗な芝のランなんで、汚れなくて良いです。しかし・・・今日もメチャ暑い・・・。りんは少し走ったけど、10分も経たないうちに▼; ̄ー ̄▼A アセアセ・・・その後はCAFEにてコーヒータイム。アイスコーヒーをいただきながらオーナーご夫婦といろいろ...続きを読む >

いろいろと(^-^)

諸事情でなかなか行けなかったFDGさん。りんはこのところ家から出る事が無かったので、遊びたくて遊びたくて室内で激走する始末。おもちゃを持ってきて遊べ!の催促が何度も( ̄  ̄) (_ _)うんうん広いところで走りたいよなぁ~。てなことで今回は貸切サイトにて遊ばせていただく形でFDGさんへ。世間はだいたい夏休みかと思い、R139やFDGさんは混んでいるかと思っていたのですが、意外空いてました。やはりこの猛暑続きで、皆外...続きを読む >

昨年より暑いんじゃない?

さてさて。8月に突入して最初の週末。昨日は愛車のモディファイ&新嫁号の相談に某所へ行ったり、いろいろと用事を済ませ1日終了。我がSJGが少しスタイリッシュになりました。お小遣い頑張って貯めたしな。プププッ (*^m^)o==3新嫁号は来週納車となりそうなんで、それに向けての情報収集(なんの?)(*≧m≦*)ププッそして今日は8:30頃起床して、早朝までエアコンが効いていた寝室を出てリビングへ行くと、そこはサウナのようなモワッ...続きを読む >