え(゜○゜)!昨日とは打って変わって・・・。

昨日は地元で38℃という酷暑を記録。本当に解けそう。(>▽<;; アセアセそんな夏の暑さの中で水遊びをするべく、今日は白馬へ。昨日よりマシな暑さらしく、静岡では予想最高気温33℃。ボチボチです。6:30に自宅を出発して、これまたいつも通り梓川SAの無料ドッグランにて用足しして10:15頃に到着です。先ずはちょっと早めのランチにお蕎麦をいただく為、和味亭(なごみてい)さんへ。OPENは10:30なんで、少し早く到着してしまいました...続きを読む >

連休最終日に。

いよいよ連休最終日。ほんと休みはあっという間に過ぎてしまう。GWはどこへ行っても激混みなんですが、大概連休最終日というのは空いているもので、最終日である今日はドライブに。予報では今日も良い天気。6:00に自宅を出発して安曇野へ。道路は多少混み気味で通常より少し時間がかかるかと・・・・予想したのだが、全然混んでおらず予想より早く安曇野に到着。なので今回寄る予定ではなかった場所へ行ってみる事に。某ブログで紹...続きを読む >

Σ(='□'=)ウッソー!? 感動!鳥肌! ドライブ

今日はりんと一緒に日帰りドライブへ。先週末の那須の紅葉はイマイチだったんで、それを少しでも補う為に。(^∇^)アハハハハ!6:00に自宅を出発して先ずは安曇野へ。ラン友さんの空くん家が行っていた遊歩道で、いろいろと情報をいただいていつか行きたいと思っていた所!空ねぇさん情報★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★篠ノ井線旧線遊歩道廃線になった鉄道後の遊歩道で、空ねぇさんの記事を観る限りなかなかの雰囲気。...続きを読む >

日帰りドライブ

夏季連休2日目。りん!行くぜ!▼* ̄0 ̄▼/ オゥッ!!プププッ (*^m^)o==36:30に自宅を出発して、先月にも行った白馬へ。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン先ずはランチをいただく為、ラン友 空ねぇさんから情報を得ていたキッチン シェフさんへ。11:00頃到着予定でしたが10:30には到着。どうやら我々が一番?そして看板犬 フラットのハルちゃんより熱烈歓迎を受けます。凄く元気~。りんは・・・結構タジダジで遊びた~いっとハルちゃ...続きを読む >

夏を楽しもう。

3連休最終日。比較的最終日ってのは空いてるし、学生が夏休みに入る前の白馬へ。6:30に自宅を出発し、いつも通りのルートで先ずは梓川SAへ。SAランにて用足し&ストレス解消。冷たい風が吹いていて意外に涼しい。安曇野ICを下りてオリンピック道路を北上。そしてほぼ予定通り11:00に呑者屋さんに到着。本当はラン友 空ねぇさんから情報を得ていたキッチン シェフさんへ行くつもりだったんだけど、やっぱ夏だと・・・蕎麦食いたく...続きを読む >

夏に向かって。

昨日から世間ではGW突入。しかし・・・自分は普通に土日休みと5/4のみ休み。o(TヘTo) クゥ 結局、仕事の進捗が良く、5日も休みになり、何となくGWの雰囲気を感じられるかな?段々と夏日が観測されるようになった4月の最終日。Wikipediaに書いたあったが、ミズバショウが夏の季語として使われることもあるらしい。その水芭蕉を観に今日は白馬にドライブへ。(⌒~⌒)ニンマリ5:00に起床して自分の身支度やら、りんの身支度を整え、6:00...続きを読む >

白馬ドライブへ

世間はSW。でっ自分は・・・明日仕事。(w_-; ウゥ・・明日、明後日と出勤・・・・なんだけど明後日は有給休暇で休んじゃいます。ヾ(@>▽...続きを読む >