第2回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 【2日目】

ピピッ・・・・ピピッ・・・・ピピッ・・・・(。-ω-)zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (。゜ω゜) ハッ!5:00起床~。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー身支度を整え、静かに荷物を車へ積み込んで、旅籠屋 韮崎店を6:00に出発!昨日とは打って変わってとても良い天気!中央道を使って、富士見高原リゾートに6:30頃到着!既に結構な人が。そうっ!りんと熱気球に乗る為、早朝に会場入りしたのでした。(⌒~⌒)ニンマリ駐...続きを読む >

第2回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 【1日目】

昨年から開催されはじめたアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳!我々はもちろん昨年も参加させていただきました。昨年の模様は→こちらそして今年もこの日がやってまいりました!第2回 アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳!今回はりん!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳のPR犬 バウバサダー!に選ばれて、これまた特別なフェスとなりました。PR犬として仕事できたかは・・・謎ですが。プププッ (*^m^)o==36:30に自宅を出発して、会...続きを読む >

アウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳へ。

昨日はとても良い天気に恵まれたんですが、今日は・・・・( ̄~ ̄;) ウーン何だかハッキリしない空模様。C= (-。- ) フゥー今日はアウトドア ドッグフェスタ in 八ヶ岳へ。今回アウトドア ドッグフェスタ というイベントは初開催なのかな?会場は富士見高原リゾートという事で程良い距離だし、嫁さんお気に入りのりんの服のショップも出店という事なんで。しかも前回のinterpetsでもお世話になったプロカメラマンのその江先生が『愛...続きを読む >