梅雨は何処へ。もう終わり?

昨日は会社でトラブルがあり月曜の祝日は・・・危うく出勤になるのでは?っという展開に。一緒に働く仲間が凄く頑張ってくれて、何とか世間と同じように三連休。みんな!ありがとう~。(^人^)感謝♪さてっ!三連休初日。今日は天気が良さそうです。ってかまだ梅雨明けしてないんだけどねぇ~。何だか梅雨らしくない天候が続いております。先週末は清里に新しくDOG CAFEが出来て、そちらへランチに行ったのですが、今日は河口湖に我...続きを読む >

もう夏だねぇ~。(>▽<;; アセアセ

静岡は梅雨が明けた?・・・・っと思うぐらいの夏らしい晴間。今日も行きます!Field Dogs Gardenさん。8:45頃自宅を出発したんだけど、車の外気温計は既に30℃。約1時間後にFDGさんに到着すると・・・・まぁ~下界よりはマシな暑さ。受付を済ませてランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪するとぷくにゃん家やラケルくん家、メイちゃん家が。どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ下界よりはマシっと言っても暑いことに変わりはない。早々に嫌...続きを読む >

とうとう来たか・・・不快指数100%?

梅雨だというのに朝晩は結構過ごしやすくて、6月中はエアコン使用無し。メチャクチャ珍しい。昨日は嫁さんが仕事だし、先週末はお泊りでお出掛けだったんで、自宅で大人しくしておりました。しかし・・・・日中気温はドンドン上昇!しかも・・・・今までにない程のムシムシ度!これはヤバいとエアコンON!やっと梅雨らしい気候なったと言ってよいかな?今日は天気予報によると、昨日に引き続き湿気の多い日で静岡市の気温は34℃。w(...続きを読む >

ほんとに梅雨?

梅雨入りだというのに・・・・まともに雨が降ったためしがない。湿気も大したことなく、朝晩は涼しくて未だエアコンを入れた事がないなんて・・・・。まぁ~その方が過ごしやすくて良いんですがね。(;^_^A アセアセ・・・さてっ!今日も天気は良いらしいんでFDGさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!いつも通り9:30過ぎに到着。すると見慣れたメルセデスが。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー貸切サイトのメルロゼママさんにご挨拶。(^オ^...続きを読む >

梅雨の晴れ間?にフリマへ。

梅雨へ突入して最初の週末。ザンザン雨がっと思っていたら・・・・いきなり良い天気。そして今日から2日間FDGさんで恒例のフリマが開催。嫁さん毎度気合いが入っております。(>▽<;; アセアセとりあえず9:00チョイ過ぎにFDGさんへ到着です。今年からフリマ期間中だけ駐車料金を徴収するようになったのですが、年パス会員は無料。(´▽`) ホッまぁ~駐車料金を支払ったとしても、駐車券がドッグラン利用の割引券になるので然程問題...続きを読む >

眩し~い▼☆。☆▼ !!

先週末の旅行では残念ながら天気に恵まれず・・・チョイ残念でしたが、今週末はとても良い天気!やはり陽の光を浴びないと心身共に良くないって事で、Field Dogs Gardenさんへ。そうそう。明日は河口湖でWelcamePUGが開催されるんで、道路状況も確認する上て丁度良いし。8:30に自宅を出発。いつも通り新東名にて新富士IC。東名からR139バイパスを見ると・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄く渋滞してるじゃん。って事でバイパス方面には...続きを読む >

有意義な連休初日!

GW後半。自分は昨日まで仕事で、今日から4連休。やはり連休はうれしいものです。自分にとってGW後半連休初日!初日からとっても楽しみな事が。昨年の10月に衝撃的な出会い(その時の模様はこちらをクリック)でお知り合いになる事が出来た、りんの兄妹であるモカくん、モモちゃん御一家が、このGWを利用して伊豆へご旅行に来られていて、今日FDGさんでお会いませんか?っと誘ってくださったのでした。なんとうれしいお誘いを!モカモ...続きを読む >

ちょっと肌寒かったなぁ~。

チョイ前に夏日を記録するほど暑かった春。なんだかんだこなれてきて、最近は20℃程の最高気温に。今日も予報では安定した晴天で、朝霧は20℃程。これは暖かいな。天気も良いし今日も一っ走りにFDGさんへ。いつも通りの時間に出発。すると・・・またまたR139は結構混んでて・・・・。1時間30分程かけて到着。GW前だってのに、なんて混み方なんだ。とりあえず受付を済ませて全犬種ランヘ。予報では安定した晴天が・・・なんて言ってた...続きを読む >

春の暖かさに。

今日の午前中は天気が良さげなんで、一っ走りしにFDGさんへ。最近イチゴやら試供品のオヤツやら沢山食べているんで、少し重くなったりん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・つ~か自分も?(^w^) ぶぶぶ・・・そんな不健康なサイクルを断ち切る為にも、走ってもらわねば。8:30少し前に自宅を出発したんだけど、今日は・・・・チョー安全運転で高速は90km/h以上出さず。下道もほぼ法定速度。そしたら・・・・いつもは1時間程で到着するところ...続きを読む >

このところスッキリしないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

やっと春らしい気候になってまいりました今日この頃。つい最近まで雪が降ったりしてたんですがね~。昨日、やっとさ嫁号Tantoをスタッドレスから普通タイヤに履き替えて、乗り心地が少し硬くなってカッチリ感が。いい感じです。春らしい気候になってきたのは良いのですが、ここ最近の週末は天気がスッキリせず・・・今週末もドンヨリ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~まぁ~こればっかりは自分で調整出来ないんで仕方ないけど。りんは全然動い...続きを読む >

クノイチ?(>__<)イヤッ鬼太郎?(≧∇≦)ブハハハ!

今日は昨日とは真逆の:::( ^^)T ::: 雨。それは予報で確認済みでした。何やら今日はこの時期にしては珍しく、真冬並みの寒気が南下するとの事。朝霧高原の天気予報は雨か雪?そうは言ってもこの雪ってのはなぁ~?なんて思っていたんですが、今朝FDGさんのinstaを拝見すると・・・ランは真っ白。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーそもそも今日はFDGさんにてりんのシャンプーを予約していたんで、行くつもりだったんだけどね...続きを読む >

いつも通りの楽しい週末に。(^ー^)ノ

天気が良さげなんでいつも通りのField Dogs Gardenさんへ。大体FDGさんへ行けば、ラン友さんが誰かいるんで。10:00頃に到着すると、駐車場にはぷくにゃん家が。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪そして!見慣れたメルセデスとポルシェも。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっこうして気心知れた仲間がいると(´▽`) ホッとします。メルロゼママさんはいつもの貸切サイトなんで、ランチを一緒にする約束をして我々は...続きを読む >

北風!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>∇<)}} サッム

またまた寒波到来の週末!一昨日、昨日と静岡県東部周辺は雪が。ホームグランドFDGさんも結構降ったらしいのでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!駐車場でGRのメイちゃんに。メイちゃん家は昨日の午後もこちらに来られていて、雪遊びされていたので2日連続かな?受付を済ませて全犬種ランへ。今日も寒波は居座っていて、北風がチョー冷たい。雪が残っている事を想定して、足元はソレルのブーツで。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-まあまあ...続きを読む >

うる星やつら?うるせーやつら?プププッ (*^m^)o==3

2月に入りました~。一昨日は・・・・自分の誕生日。昨日は・・・節分。14日はバレンタインデー。そして24日は・・・りんの誕生日と、2月はいろいろとありますなぁ~。明日は天気が崩れて雨模様となりそう。天気だけでなく、明日は我々夫婦だけでスノーアクティビティに参加するんで、りんの運動とストレス解消にホームグランドへ。あとは年パス会員のみ20%オフの特典もあるんで、りんのおやつやおもちゃを購入する目的も。プププ...続きを読む >

(゜∇゜ ;)エッ!?もう春?・・・・なわけない。

先週末は志賀高原にスキーに行って、りんを何処へも連れてってない為、今週末はFDGさんへ。(⌒~⌒)ニンマリ先週の金曜は志賀高原に大雪警報が出たりして、全国的に極寒だった・・・のに!昨日辺りからポカポカ陽気に。この気温差についていくのが辛い・・・。(;^_^A アセアセ・・・今日も昨日に引き続いて良い天気で、日中は結構暖かくなりそう。まぁ~その方が外にいる分には楽ですが、冬らしく・・・・ないね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...続きを読む >

雪!キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このところ凄く良い天気が続いて、それはそれでよかったんですが・・・何だか寂しい。(゜∇゜ )エッ!?何がって?それはね・・・雪!年末年始に行った北軽井沢でも、雪が無くて寂しい思いをしたばかり。そして予報では久々に:::( ^^)T ::: 雨。これは・・・標高の少し高い朝霧は雪かもっと、今日もFDGさんへ行く事にしたのでした。まぁ~どうせ家に食料がないんで、どこかへ買いに行くか、食べに行くしかない。もし朝霧が雨だっ...続きを読む >

FDGさんでの初走り~(^-^)

新年を迎えて3日目。これまた毎年1/3恒例のFDGさん初走りへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!今年の年末年始休暇は皆さん3日とか4日までで終了という方が多そう。って事は、今日、明日がUターンラッシュのピークとなりそう。昨日まで旅行に行ってた事もあり、いつもより少し遅い9:00頃に自宅出発。新東名へ乗ると・・・w( ̄o ̄)w オオー!結構な車の数。しかも・・・途中で一旦完全停車。我々のすぐ先で追突事故があったり・・・。(; ̄ー ̄A ...続きを読む >

今年最後のFDGさんへ。o(*^▽^*)o~♪

年末年始休暇2日目。いよいよ2016年も2日。早いねぇ~。今日は明日から年越し旅行でりんのシャンプーをしてもらう為に、今年最後のFDGさんへ。今年は結構寒くなる長期予報でしたが・・・寒波が来て{{(>∇...続きを読む >

りんサンタがやってきた。

クリスマスイヴの今日。昨日に引き続き良い天気なんで、ホームグランドのFDGさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!いつも通り9:30過ぎに到着。三連休の割りに道は空き空き。まぁ~年末なんでいろいろと皆忙しいのかな?受付を済ませてランへ。今回りんはクリスマスイヴって事でサンタ服を着用。プププッ (*^m^)o==3(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メイちゃんと、ほぼ同時に到着したゴマちゃんが。☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~。...続きを読む >

お互い頑張りました。(^-^)

良い天気の週末。昨日は嫁さん仕事の為、嫁号のスタッドレスタイヤ交換へ。折角のAWD&ブリザックVRXなんで、今シーズンは雪のある所へ嫁号で行きたいものである。嫁号の冬支度も済んだというのに、このところ結構暖かい。まぁ~寒すぎず丁度良いか。( ̄w ̄) ぷっりんと自分の運動にFDGさんに。いつも通りの9:30頃到着。受付を済ませて、全犬種ランへ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日もランは空いてます。これは広いランを有効に使わせ...続きを読む >

暖かい休日を走れ!りん!

良い天気の週末!やっぱりこんな時はFDGっしょ。貸切状態のラン。うんうん!(^-^)まさに今走らずしていつ走る!しかし・・・(ノ_-;)ハア…いつものホンワカムード。“o(><)o”くう~!もうこうなれば俺が走ってでも走らせるぜ!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!結局・・・俺が運動不足か?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!そんな姿を見てか・・・・・りんは・・・┐▼ ̄ヘ ̄▼┌...続きを読む >

暖かいわぁ~・:*:・▼ ̄∀ ̄ ▼。・:*:・ポワァァァン・・・

昨日は天気の関係であまり動かなかったんで覚書程度に。朝から:::( ^^)T ::: 雨で日中は自宅でマッタリと。ネットを観ながら今後の計画なんかを立てたりして。夕方になると雨が上がって青空も。明るくなってきました。我々は観なかったけど、虹が出ていたようです。fbのフォロワーさんなんかが写真をUPされていました。雨が上がったのは良いのですが、16:00過ぎになると徐々に霧が。そのうち濃霧に。珍しい・・・(;^_^A アセ...続きを読む >

甲羅干し。

このところ良い天気が続いている週末。良い天気の下、FDGさんへ。9:30頃到着。既にメルロゼママさんがCAFEにて、ご友人達かな?お茶されておりました。今回はご挨拶だけ。今度はビストロへ行きましょう。プププッ (*^m^)o==3我々はすぐに全犬種ランへ。すると( ^ω^)おっ黒パグさんが!今回お初にお目にかかったテンマくん。凄くナイーブな性格で、りんがヅカヅカ行くものだから、テンマくんがガウガウと。でも・・・りんは怯む...続きを読む >

フリマにランに!

昨日はあまり動きが無かったんで、とりあえず今日のブログ記事の前半に記録しておくとします。このところ結構お出掛けしていたんで、昨日は大人しく地元で。昼過ぎ自宅でマッタリしているとスマホに【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワ♪lが。(゜∇^)]モシモシ?(・_・D フムフム(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー自分のiPhone7が販売店に入荷したとの事。約2カ月前に予約したiPhone7。人気のジェットブラックを注文し...続きを読む >

今日は・・・・眠いの。▼ - _ゞ ゴシゴシ ▼´0`▼ゞファー

昨日の衝撃的出会いから1日。その時の興奮冷めやらぬ今日は、一っ走りしにFDGさんへ。(^∇^)アハハハハ!いつも通りに出発し、いつも通りに到着。受付を済ませてランへ。しかし昨日の安曇野・白馬ドライブの疲れが取れてなかったようで・・・。まともに走ることは一度もなく・・・。(;^_^A アセアセ・・・ランでは空くんが!どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ空ねぇさん昨日の篠ノ井線旧線遊歩道の情報、ありがとうございますね~。おかげさ...続きを読む >

タッタカタ~♪タッタカタ~♪

秋をかなり感じるようになってきた今日この頃。気温もかなり下がってきて、朝晩は寒いぐらい。そして今日は秋晴れの青い空が覗けると思いきや・・・(・・∂) アレ?雲多っ!それでも雨は降らなそうなんでFDGさんへ。いつもの時間に到着。受付を済ませて全犬種ランへ向かうと、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃん!シッポをブンブン振って歓迎してくれてありがとう~。そしてランにて。ぷくにゃん!何だかいつも違う顔な感じ?真顔でんが...続きを読む >

スッキリ晴れないねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

本当に雨がよく降る先月。10月に入っても・・・なかなかスッキリした晴間を見れず、段々気持ちも下げ下げな感じ。秋ってもっと湿気が無くて、カラッとした感じなんですがね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。そして今日・・・・も霧雨が降っております。(ノ_-;)ハア…地域毎の天気予報を見ると、静岡県の東部は午前中晴間があるとの事。( ̄~ ̄;) ウーン最近の天気予報はコロコロ変わる傾向。もう・・・予報と言えるような感じではない。9:00...続きを読む >

この晴間を有効に。(^ー^)

このところ台風やら秋雨前線やらで雨が多い。そんな中今日は天気が良さそう。先週の日曜は一応ランで走ったものの、ちょっと運動不足になんでホームグランドであるField Dogs Gardenさんへ。いつも通りの9:30過ぎに到着。受付を済ませて早速全犬種ランへ。少し風があって涼しいのですが、陽射しが強く日向は結構ε-(´o`;A アチィそんな中ラン友 空くんやラケルくん、一茶くん達が。(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~...続きを読む >

台風の影響が・・・(^▽^;)

先週の金曜より2泊3日の軽井沢・北軽井沢の旅行でも、日本近海にあったトリプル台風の影響を受けた。あれから約1週間。まさか台風の影響を未だ受けるとは思いもせず・・・。C= (-。- ) フゥー今朝起きると薄日が差すお天気。天気予報でも14:00頃から雨との事だったんで雨が降る前に一っ走りと思い、いつもの時間にFDGさんへ出発。新富士ICを下りてR139を北上していくと、途中から:::( ^^)T ::: 雨が。え~ ( ̄ο ̄) 午後じ...続きを読む >

連休初日

いよいよ夏季連続休暇の始まりです。って言っても普段と変わらずFDGさんへ。お盆真っ只中って事でR139は結構混んでて、途中から裏道。結局1時間半もかかってFDGさん到着。11日の時とは違って結構賑わってます。ランへ行くと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空くん家が!手術後も順調で完全復活。日向は陽射しが強くてジリジリ。とりあえずプールに行って、空くんと一緒に体を濡らします。その後、結構賑わっているランをボチボチ楽しみます。...続きを読む >

今日も元気に((((( ( (ヽ▼^0^▼/   ●

今日も元気にFDGさんにて。今日からお盆休みに入る会社が多い中、FDGさんは意外に空いていてラッキー\(^^\)(/^^)/っていうか、今日は移動日で明日辺りから混みだす感じかな?やっぱり朝霧は下界よりも涼しいです。とは言え暑いことは暑いんですけど、りんにとってはそんな事どこへやら?後は写真を。(⌒~⌒)ニンマリそうこうしているうちにラン内はにぎやかに。フレブルのおもちちゃんに・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきア...続きを読む >

今日は流石に暑かったけど。(^-^)

7月最終日。来月はいよいよ夏休みが控えている。今年の夏休みも少しでも涼しい所へ。(⌒~⌒)ニンマリ今日もホームであるFDGさんへ。このところの朝霧は涼しくて心地ら良かったが、今日は流石に・・・。9:400頃到着すると、刺すような陽射しがジリジリと。”(*>ω...続きを読む >

ウッテカワッテ!(^▽^)

今年の梅雨はあまり降らないなぁ~って印象。関東ではかなりの渇水で取水制限なんかもあるみたい。そんな中、今日から3連休。梅雨空ながら然程雨は降らないそう。って事で今日もField Dogs Gardenさんへ。9:00に自宅を出発しいつも通りのルートでFDGさんを目指します。3連休初日って事で道はメチャ×2 混むかなぁ~って思っていたら・・・そんなでもない。いつも通りの所要時間1時間程でFDGさん到着。ドンヨリ空で少し霧の出る中、...続きを読む >

今日も元気♪O▼^▽^▼* 三 *▼^▽^▼O♪に~

昨日とは打って変わってとても良い天気~。さてっ今日もFDGさんにて疾走です。下界は30℃超えの夏日ですが、やはり朝霧は少し涼しいです。いつもより少し遅い10:30頃到着すると、ラン友さん達は既に一っ走りを終えてクラブハウスで休憩~。「来るの遅いよぉ~」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ...続きを読む >

ご無沙汰でした~(*゜▽゜)ノ

今日も雨は降らない予報。このところ週末は雨が降らずラッキー\(^^\)(/^^)/さてっホームグランドであるFDGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪10:00過ぎに到着。意外にも空いていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!夏は・・・ε-(´o`;A アチィからねぇ~。それでも朝霧は下界より涼しい。そんな中でも元気にりんはボール遊びです。(\▼`O´▼/ トウ!!ひっ飛行犬!少し前までは婆さんのようだったのに。(*≧m≦*)ププッこんな走ってさぁ~...続きを読む >

別人・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ別犬!

まだ梅雨だというのにギラギラと照りつける太陽!昨日から最高気温30℃越えを記録するようになり、もうすっかり夏です。そんな中でも行きますよ~Field Dogs Gardenさん。10:00頃に到着しランへ。するとラン友 ラケルくん家が先に遊んでました~。♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪もう既にプールに入ってクールダウン。(⌒~⌒)ニンマリさてっ!りんは・・・この暑さで・・・(・・∂) アレ?ボールを投げろ!っとおねだり。ヾ(≧∇≦ ...続きを読む >

ボール...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[バ力]ペタッ

今日は嫁号Tantoが1年点検。既に走行距離は2万kmに達する勢い。りんはお留守番で点検を終えた後は、ランチをチェーン店であるブロンコビリーにて。ブロンコビリーって・・・実は初。プププッ (*^m^)o==3サラダバーが標準装備で肉!肉!肉!料理のオンパレード。嫁さんの会社の人で・・・ブロンコビリーをドロンコベリーと言った人が居るとか居ないとか。そんな話をして大爆笑し、それからというもの我々の中ではブロンコビリーの事を...続きを読む >

天気ヨシ!

週末はこのところ良い天気続き。うんうん!(^-^)良い事です。気温も程よい感じなんで、今日はFDGさんへ。(^▽^* Ξ *^▽^) イヤイヤ♪今日もか?(*≧m≦*)ププッいつも通り8:30前後に出発し、今回は裏道を使って10:00頃到着です。(R139に結構車が多かったんで、途中から旧道にて行ったが、そのまま行っても大して混んでなかったっぽい・・・。)貸切サイトではノーフォークかな?オフ会が開催されておりましたが、全犬種ランはなんと!貸切状...続きを読む >

ε-(´o`;A アチィよ~。

本来今日はお仕事だったんですが、仕事の進捗が良くお休みとなりました~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ天気もすこぶる良いので、今日は久々にFDGさんへ。8:30に出発していつも通り・・・っと行きたいところですが、本栖ハイランドの芝桜渋滞を見越して裏道にて。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!FDGさんの裏手に出てR139へ向かうまでの道に・・・×××・・・With DOGという看板がついた建物が!どうやらワンコと一緒に宿泊できる施設っぽい。FDGさ...続きを読む >

パグ PUG ぱぐ 89 (^▽^)

最近週末はスッキリしない天気。そして・・・今日も・・・。( ̄ヘ ̄)ウーンまぁ~こればっかりは仕方ないな。今日はいつもお世話になっているFDGさんにてドッグラン半額イベント犬種別Meeting!!が行われる日。しかも今回はパグさん、フレブルさんの日。我々はパスポートなんでラン半額は然程関係ないが、時間帯で貸切サイトが無料で使用できる。これはもしかするとパグさん達に結構会えるかもしれないっという事で、期待しながら...続きを読む >

今日も元気に!(^-^)

だんだん春を感じられる今日この頃。今日も元気にFDGさんへ。(⌒~⌒)ニンマリ受付を済ませていつものように全犬種ランへ。今日はFDGさんにてMt Fuji CUP開幕戦でラン友、メルロゼママさん家のロゼルとマロネッテちゃん家がそちらに参加。全犬種ランもかなりの賑わいかと思いきや・・・(・・∂) アレ?貸切だ。って事でりんのラン放浪の旅へ。(*≧m≦*)ププッって言っても・・・いつもの如くです。そのうち他のワンコ達も。ラン友 一茶...続きを読む >

今日は肌寒く・・・(^▽^;)

世間は3連休・・・だと言うのに自分は明日仕事。o(´^`)o ウー┌┤´д`├┐ダル~昨日は午前中大雨で久々に映画を観にいったりしていたので、りんは少しストレス溜め気味?今日は晴間も・・・な~んていう予報に、りんを連れてホームグランドであるFDGさんへ。いつも通り8:30頃に家を出ると・・・え~ ( ̄ο ̄)小雨が・・・。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ今更やめるわけにもいかないので、そのままo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪やはり3連休の中...続きを読む >

運動!運動!o(*^▽^*)o~♪

少しづつ春を感じられるようになってきた今日この頃。朝、晩は冷えるものの真冬時より全然暖かい。天気予報では曇だったけど、朝起きると陽射が。こんな日はやっぱりりんの運動とEOS 60Dにて写真を撮るべくFDGさんへ。9:45頃に到着するとラン友 メルロゼママさんがいつも通り貸切サイトに。2週間ぶりかな?一緒にランチをする約束をして、我々は全犬種ランへ。朝霧はやっぱり標高が高いだけあって少し肌寒い。クラブハウスの後ろに...続きを読む >

今日もいろいろと。(^-^)

今日は訳あっていつもより遅い時間にFDGさんへ。11:30頃に到着。クラブハウス内ではラン友 メルロゼママさん家がランチ中~。(^/Oヽ^) オーーーイ!(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 我々はとりあえずりんを小型犬専用ランで放牧してから。合流~。.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!(*≧m≦*)ププッいつもの席であ~でもない、こ~うでもないっと。企画話なんかもして結局14:00過ぎまで。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m...続きを読む >

いつもより静かなFDGさんにて。

天気予報では今朝は曇りで11時頃から:::( ^^)T ::: 雨とのことだったが・・・・目が覚めると外は晴れ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ今日はFDGさんにてトリミングの予約をしていた為、雨が降ろうが鎗が降ろうが行くつもりでしたけどね。プププッ (*^m^)o==3どうせ曇りから雨だと思っていた為、起きるのが遅くいつもより遅い出発。FDGさんに到着したのは10:30頃でランは賑わっていると・・・・思っていたら、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!...続きを読む >

(゜゜;)エエッΣ(='□'=)ウッソー!?

今日もとても良い天気。昨日は自分のトリミングやら嫁が仕事だったりで大人しくしておりましたが、今日はいつもの休日と同じくFDGさんへ。いつも通りの9:30頃に到着。受付を済ませてランへ。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪居ました!居ました!空くん!ラケルくん!そしてそして!久しぶりな!のっさん。こるくちゃん。瑠依くん。皆凄く元気です。そしてしばらくすると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぷくにゃん!登場!冷え性で少し元気が無かった時...続きを読む >

1月最終日も。(^-^)

2016年に入って1か月。あっという間に過ぎてしまった感じが・・・。C= (-。- ) フゥーまっそれだけ充実した日々を送っているって事なのかな?日曜である1月最終日もホームグランドのFDGさんへ。10:00少し前に到着すると、我々が今日初のお客。w( ̄o ̄)w オオー!受付を済ませてランへ。まだ少し雪が残っていました。またまたしばらく広いランが我々貸切状態。贅沢にスペースを使わせていただきましたよぉ~。(⌒~⌒)ニンマリそして・...続きを読む >

ピーカンな雲一つない青空の下で。(^▽^)

今日は夫婦揃って仕事お休み。昨日、一昨日とりんは御留守番だった為、天気の良い今日はFDGさんへ。(o ̄ー ̄o) ムフフ今朝も大寒波のせいで極寒{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~スキー疲れもあるし、今日はのんびりと出発です。自宅を10:00頃出て、先ずはランチをしにドッグカフェ bikkeさんへ。11:00頃到着すると・・・駐車場に見慣れたメルセデスが。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪メルロゼママさん!偶然っすねぇ~。久々の再会にうれしさ...続きを読む >

小雪舞い散る中で。

天気予報では晴れのち雨。なので陽射しのあるうちにFDGさんにてひとっ走りと思い、いつものように8:30自宅を出発。家を一歩出ると・・・(・・∂) アレ?雨?なんと雨がパラパラと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハいきなり雨かい。そのままFDGさんへ向い9:30頃到着すると・・・( ^ω^)おっ雨じゃなくて雪っぽいものが空から。朝霧だと雪降る時は積もるからね~。雪が降る中で一っ走りってのもオツなもんです。到着すると一茶くん家がぁ~。もう...続きを読む >

FDG初走りはテケテケ・・・プププッ (*^m^)o==3

今回の年末年始休暇は今日で終了。明日からまたお仕事・・・。(w_-; ウゥ・・キツイ。しかも休み明け初日からハードな感じになりそうです。(;^_^A アセアセ・・・最終日はホームグランドであるFDGさんでの初走りへ。いつも通りの9:30にFDGさんに到着。オーナーさんやスタッフの皆さんに年始の挨拶をさせていただきランへ。1/3だと言うのに天気予報通りの春のような暖かさ。暖かいのは良いんだけど・・・やっぱ冬は冬らしくあって...続きを読む >