太陽の下で。

今週は浜松や関東方面で大雨となり、大変な被害が・・・・。被害に遭われた皆さまには、お見舞い申し上げます。我が地元も結構雨が降りましたけど、被害は庭の植木一本程度で済み安心しました。最近は雨が降ると豪雨になったり・・・晴れると猛暑だったり・・・本当に極端で困ります。また地震も。ずっと揺れないと思っていたら、ここ最近頻繁に。そして今朝・・・東京で震度5弱。某テレビ番組で予測していた関東~御前崎までで震...続きを読む >

久々に。

2015/08/30ほんとは昨日りんを連れてFDGさん。その後は山梨、静岡東部をドライブ予定だったんですが、先週末頃にひいた風邪がずぅぅぅぅっと。熱や気怠さは取れたものの、咳が出だすと止まらず・・・。無理して拗らせても、来週は絶対に仕事休めないので、土曜は自宅で静養したのでした。そして大分咳も出なくなったんで、日曜は雨でも出掛けようと思っていたのでした。そして朝。うわっw(゜ー゜;)w!!大雨。昨日出来なかった事をし...続きを読む >