久々に。(⌒~⌒)ニンマリ

このところハッキリしない天気が続いていたが、今日はとても良い天気。こんな日はりんを連れてFDGさんってのがパターンなんですが、今日は・・・午前中に用事があってりんはその間お留守番。所用を済ませて帰宅。その後、りんを連れて久々に吉田公園にてお散歩です。今日も何となく春が感じられる陽気。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3お散歩をしながら、今回は嫁さんがカメラ片手に撮影です。(嫁さんがPL6で撮影。)最近獣医さ...続きを読む >

バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマースσ(~~~、)ムシャ ムシャ

今日は天気が悪い予報。雪が降るようならFDGさんへ行こうかと思っていましたが、気温が高くどうやら雨っぽい。なので前々からずぅ~っと行ってみたいと思っていた、地元のワンコOKなカフェにてランチを。そのお店の名は・・・・・・・・・・・・・・『Cafe-Refresh』さん!((o(^∇^)o))わくわく11:20頃到着。りんを抱っこして入店。まだワンコ連れのお客は我々だけ。テーブル席のベンチに敷物を用意してくださり、ワンコはベンチ上...続きを読む >