完全燃焼!

昨日の志賀高原は生憎の天気で景色を楽しむ事が出来なかったんですが・・・・今日は朝からとても良い天気!ヽ(^^)(^^)ノ やっほーい♪7:30からバイキング形式の朝食をいただいて、早々に身支度&チェックアウト!そして!ゲレンデへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スカイブルーの空の下、気持ち良く滑ります。あおいさんとZIMAさんのツーショット。この後は細かい事を書くより、写真を観ていただければわかる...続きを読む >

真っ白!

今回はワンコネタお休みです。プププッ (*^m^)o==3りんはお留守番で志賀高原にスキーへ。毎年恒例の行事で13年目!夫婦だけでの志賀高原スキーを加えると、もう20年近くかな?スバル車仲間は未だスバルに乗ってる。これにも驚き!って自分もだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・いつものように前日の22:00に自宅を出発。天気予報だと大荒れの天気・・・。そうは言っても行かない訳にはいかないんで。志賀高原へ2:00頃到着。しかし・...続きを読む >

数十年に1回の大寒波の中。

志賀高原 チウーホテルさんにて朝を迎えます。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪本当は今日も午前中半日ゲレンデへっと言いたいところですが、今日は天候が悪化する事がわかっていたし、友人の都合もあって今回はチェックアウト後、そのまま帰路につく事に。7:00に起床してゲレンデを観ると・・・w( ̄o ̄)w オオー!降ってます!降ってます!リフトが見えないぐらい。(;^_^A アセアセ・・・昨日~今日、明日にかけて、数十年...続きを読む >

志賀高原Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー

毎年恒例の志賀高原スキー!車仲間と12年目!良い仲間と知り合って、こうして年に1度スキーをする。これが楽しみで楽しみで(⌒~⌒)ニンマリ残念ながら愛犬りんはジジ ババとお留守番です。(^∧^) ゴメンゴメーン金曜の21:30に自宅を出発。近くのドンキーで買い出しをして、志賀高原に向かいます。天気予報では週末に何十年かに一度という寒気が南下してくるとの事で、志賀高原へたどり着けるか心配だったが、道には雪が少なく案外サ...続きを読む >