天然クーラー

週末は尋常でない暑さ・・・。35℃以上の猛暑日を記録するところが沢山。怖ろしい・・・。そんな中なんですが我々はお出掛けです。もちろん涼しいところに。(⌒~⌒)ニンマリ自宅を8:00に出発し長野方面へ。先ずはランチをする為、蓼科にあるCafe330さんへ。(2014/6/14にお邪魔した時の写真。)(2015/8/23にお邪魔した時の写真。)今まで2回程お邪魔させていもらいましたが、いずれもスイーツを。食事で利用させていただくのは初!((o(^...続きを読む >

行っちゃうよ!

2015/08/23昨日はNEW嫁号の足回り交換後のアライメント調整へ。問題無く調整完了したので、今日はどこかへドライブに。しかし・・・何だか喉がイガイガ・・・。節々が何となく痛いというか・・・気怠い・・・。(´ヘ`;) う~ん・・・また夏風邪?先月も同じような症状に見舞われ、一度会社へ行くも耐えられず午後半休。(;-o-)σォィォィ・・・またかよ。まぁ~自分の健康管理が出来ていないと言ってしまえば終わりなのだが、最近会...続きを読む >