interpets2017へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

第1回からずっと行っているinterpets!今年も行きますよ~。今回も前年に引き続き東京ビックサイトでの開催。天気は・・・毎年のことなんだけど・・・あまり良くないんだよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~少し遠出となるので、我が愛車フォレスターで行く予定だったんだけど、前日の雨が御殿場辺りでは雪になるらしい。既にスタッドレスを履き替えてしまったフォレ。東名に降り積もる事はないと思っていたけど、大事を取ってまだスタッ...続きを読む >

良く歩いたよ。

やっと冬らしい気温になってきた今日この頃。雪が降ってしまう前に今年最後のトレッキングへ。前に行った事のある御岳山にお参りも兼ねて。前回は7:00発10:00着で、駐車場が少し遠い所になってしまった事を踏まえ1時間早く出発。新東名→東名で御殿場へ。御殿場からR138を北上。東富士五湖道路に入って中央道へ。圏央道が海老名で繫がっているけど慢性的に渋滞するとの事で、今回も中央道経由の圏央道へ。談合坂SAのランにて休憩を...続きを読む >