久々にオフ会参加。

WelcomePUG 2017。今回も参加させていただきまました。いつものWelcomePUGと違うのは、りんの兄妹であるモカくん、モモちゃん御一家と知り合った後という事。パグっこ89倶楽部にも所属していて、知り合う前からWelcomePUGにお互い参加していたという、これまた偶然なのか?兄妹で会う良い機会である。毎年参加する方が増えているようで、今回もかなりの人数になりそうです。我々は7:30に自宅を出発。R139は然程混んでおらず、山梨県...続きを読む >

▼≧∇≦▼ノ ヘイッ♪ブラザーヽ▼^◇^*▼/

嫁さんが前々から行きたいと言っていた、パグっこ89倶楽部主催の手作りPUGグッズバザーオフが今日開催。先週末、白馬にて偶然お会いしたりんの兄妹!モカくんモモちゃん家も倶楽部に所属していて、今回このオフに参加予定との事。こっ!これは!再会するチャンス!もうこれは行くっきゃないっしょ!って事で、開催場所である埼玉県川越市のドッグラン ドッグガーデンZEBRA さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪6:00に出発。す...続きを読む >

Welcome PUG 2016へ。

今年も毎年恒例のWelcomePUGへ参加です。この時だけしかお会いできないパグ友さんがいらっしゃるんで貴重なオフ会です。会場である富士スバルランド ドギパークさんのOPEN時間である9:30頃に到着するも、既に駐車場はかなり埋まっていて・・・。皆さん凄く早い・・・(;^_^A アセアセ・・・丁度、駐車場で小力くん家と一緒になりご挨拶。(小力くんの写真無くて(*_ _)人ゴメンナサイ)嫁号のタントからタープやテーブル イスなどを...続きを読む >

今年もイチゴ狩りオフへ。(^▽^)

今日は毎年参加させていただいてるチーム静岡さん主催のイチゴ狩りオフへ。いつも参加させていただき(^人^)感謝♪です。いつもと同様10:30に某所へ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!今回もオフ会でよくお会いする方々が沢山。チーム静岡の皆さんをはじめ、かっつーさん家、ケロケロさん家、さとのりさん家などが一緒でC=(^◇^ ホッ!とします。早速イチゴ狩りへ。りんはイチゴ大好物なんで本当にうれしそう。ハ...続きを読む >

2015朝霧オフへ。

毎年参加させていただいてる朝霧オフ。ホームグランドであるField Dogs Gardenさんでの開催です。オフ会自体は11:00からなんですが、タープやテーブル等の準備もあるし、何よりラン友さんにも会えるので9:00頃FDGさんへ到着です。到着すると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラン友メルロゼママさんが。「旅行からおかりえり~」っと。やっぱいつもラン友さんが居ると安心します。(⌒~⌒)ニンマリ少しお喋りさせていただいて、我々はオフ会会場...続きを読む >