23th!最終日

(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪7:00に起床~。外は・・・・:::( ^^)T ::: 雨だ。(ノ_-;)ハア…まぁ~予想はしていましたけど・・・。(>▽<;; アセアセこれで今回はフラワーワールドなしよ。もうこの際だからチェックアウトギリギリの11:00まで、フォレストヒルズ那須さんにてゆっくりしちゃいましょう~。プププッ (*^m^)o==3平日の朝食は8:00から。りんの朝食は自宅から持参したカリカリフード。もう既にコテー...続きを読む >

23th!2日目【その2】

那須フラワーワールドから約1時間程車で走って到着した場所は・・・。那須野が原公園!ここもブログリンク繋がりのチップ&デールちゃん家のブログを拝見して。こんなに広くて綺麗な公園があるとは!しかもフラワーワールドの方とは違って、空は明るく雨降っておらず。ラッキー!!!o(*^▽^*)o~♪チップ&デールちゃん家のブログ情報通り、とても空いてる。広々とした芝の広場があって、ワンコ連れにはもってこいの公園です。チーデー...続きを読む >

23th!2日目【その1】

那須2日目。天気は昨日より良さそう。陽が少し差す時があったりで、一応雨は止んでおります。(´▽`) ホッとりあえず7:30からレストランにて朝食です。朝食はいつもと変わらないんですが美味しいんで。(⌒~⌒)ニンマリしっかりパンをおかわりして満腹~。朝食後、身支度を整えて9:30にお出掛けです。さてっ!今日最初の目的地は。ブログリンク繋がりのシェルティ チップ&デールちゃん家のブログ拝見してこちら↓へ。花と体験の森へ。...続きを読む >

23th!1日目

毎年GW後にやってくる我が家のイベント。結婚して23年目に突入。今年は那須へ。ワンコ天国!那須。お気に入りの宿 フォレストヒルズ那須さんのスーペリアコテージの温泉付きを予約。天気は・・・・GWの天気がずっと良かっただけあってか?今週末の天気予報は微妙な感じ。( ̄~ ̄;) ウーン初日の天気は降ったり止んだり不安定で、午後になると結構大荒れと・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんな時にあがいても仕方ないんで、予定よ...続きを読む >

那須の締めくくりは!

那須への旅行最終日!今日もメチャ×2 良い天気~。今まで那須へ旅行行くと必ず1日は雨に降られるんですが。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!(^人^)感謝♪です。あっ・・・自分は仏教徒でした。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!6:00に起床。身支度を整えて7:00には朝食の為レストラン マヨールへ。(平日は7:30からなんですが、土日は7:00からのようです。)(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~。(゜口゜)うっ・・・・・朝...続きを読む >

美味しい食事に舌鼓~σ(~~~、)ムシャ ムシャ

那須どうぶつ王国を後にして、今日から2泊でお世話になる宿 フォレストヒルズ那須(元 レジーナ那須)さん。今回もスーペリアコテージにて。コテージ内の詳細をご覧になりたい方は前記事↓にて。山形蔵王 那須旅行記 3日目(o^∇^o) そうそう前回から少し変わった点が!コテージ内でFree Wi-Fiが使用できるようになりました。これは助かります。今後はノートPCも持って行くようにして、現地からブログUPするとしよう。(⌒~⌒)ニンマ...続きを読む >

りん!ε=ε=ヘ▼;゜∇゜▼ノ ゴーゴー♪(写真多し)

前回の那須旅行の時、チョー激混みで行くのを断念した那須どうぶつ王国。今日は平日なんで清々楽しもうと昼食後に。12:30頃到着!Mt Jean'sさんとのコラボで、ゴンドラ券をチケット購入時に見せると入場料半額に。ラッキー\(^^\)(/^^)/どうぶつ王国さんは車の駐車料金も取るので、入場料が半額になるのはかなり助かります。入場してすぐにチョー広いランへ。”(*>ω...続きを読む >

秋晴れの下でテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

この時期恒例の旅行。今回も那須へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!今日から2泊3日しっかり楽しむとしましょう。前日の晩に愛車へ大きな荷物を積み込んで、いつもより少し早めに就寝。そして・・・・3:00に起床!( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー身支度を整えて4:00出発。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!談合坂SAのランに立寄りながら、圏央道経由で那須のスキー場 Mt Jean'sへ8:30頃無事到着。秋晴れの下、紅葉を楽しもうとトレッキング...続きを読む >

晴れ女!見参!【2日目】

フォレストヒルズ那須さんにて朝を迎えます。なんと旅行2日目では早起きの5:00起床~。フォレストヒルズ那須さんのドッグクラブ企画で『愛犬とあさんぽ』というのがあって前日申込を。その時の天気の状況を見て、スタッフさんが那須のすてきなスポットを案内してくれるという企画。やはり地元スタッフさんに案内していただけるというのは安心です。6:00にレストラン前に。気持ちの良い朝です。少し待つとスタッフさんが車を用意し...続きを読む >

晴れ女!見参!o(*^▽^*)o~♪

6/26を迎えるとりんが家族となって丁度5年。おかげさまでこうして無事5年を迎える事が出来る事に(^人^)感謝♪です。毎年の如く家族記念日を迎えるにあたって、前々から旅行を企画。今回は那須へ。1週間程前から天気予報とにらめっこしてましたたが・・・やはり梅雨時。当然の如くあまり良い予報では無く、天気は半分以上諦めてました。ところが!旅行当日が近づくにつれてどんどん好天に。“o(><)o”くう~!りん・・・晴れ女の実力...続きを読む >

5歳の誕生日旅行は?【最終日】

フォレストヒルズ那須さんにて朝を迎えます。昨日大荒れの天気で特に夜は雨音が室内に聞こえる程。朝は・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い天気。予報通りです。天気は良いのですが・・・凄い風が。結局昨日のスノーシュー会場であるMt.Jean'sのゴンドラは・・・運休だったらしい。天気は悪かったもののスノーシューが出来ただけでもOKとせねば。さてさて。7:30にレストランにて朝食です。定番な朝食だけど、これが美味しいんです。...続きを読む >

5歳の誕生日旅行は?【2日目】

エピナール那須さんにて旅行2日目の朝を迎えます。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪あっ・・・予報通り天気は・・・曇ってます。しかも午後辺りから:::( ^^)T ::: 雨の予報。( ̄~ ̄;) ウーン旅行2日目は・・・・Mt Jean'sにてスノーシュートレッキングの予定。雨だとビッショリ濡れてしまいます。( ̄~ ̄;) ウーンとりあえず8:00から朝食です。朝食ルームサービは1人540円増し。ベーコンエッグとソーセージは、その...続きを読む >

5歳の誕生日旅行は?【1日目】

毎回りんの誕生日のお祝いに旅行に行くわけですが、このところは伊豆の河津にあるむつみ庵さんへ伺って、河津桜まつりに行くのがお決まりとなっておりました。今年もむつみ庵さんを予約しようと・・・・したのですが!なんと満室。(゜゜;)エエッ予約可能になってすぐに予約しに行ったのに・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~てなわけで、いろいろ嫁さんと相談した結果、ワンコに優しい那須に行く事にしたのでした。4:30に自宅を出発。前ま...続きを読む >

ロングバケーション【最終日】

とうとう最終日・・・。(w_-; ウゥ・・このままずっと・・・・旅してたい。6:00に起床してとりあえず朝風呂へ。贅沢~(^-^)体がポカポカ、サッパリしたところで、服を着て朝食へ。フォレストヒルズさんは7:00~9:30までの間で好きな時間にレストランへ行きばOK。この自由さがうれしいね。我々は7:30頃に。りんちゃんも昨夜予約済みのワンコご飯を頂きます。ホテルのカートを借りてりんもスタンバイ。プププッ (*^m^)o==3メイン...続きを読む >

ロングバケーション【5日目】

フットルースさんにて旅行5日目の朝を迎えます。りんは流石に疲れが出てきたかな?目覚めが悪いです。(*≧m≦*)ププッさてさて我々は7:30からの朝食に。皆さん殆ど7:00からだったようですが・・・。(フットルースさんは7:00、7:30、8:00からと時間を選択する事が出来ます。)(;^_^A アセアセ・・・自分はやっぱり和食。フットルースさんは和か洋を選ぶ事が出来るのも助かります。うんうん!(^-^)美味い~。嫁さんは洋食なんだよね~。...続きを読む >