りんサンタがやってきた。

クリスマスイヴの今日。
昨日に引き続き良い天気なんで、ホームグランドのFDGさんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
いつも通り9:30過ぎに到着。
三連休の割りに道は空き空き。
まぁ~年末なんでいろいろと皆忙しいのかな?
受付を済ませてランへ。
今回りんはクリスマスイヴって事でサンタ服を着用。
20161224_000.jpg
プププッ (*^m^)o==3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メイちゃんと、ほぼ同時に到着したゴマちゃんが。
20161224_009.jpg

20161224_010.jpg
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~。
ペコリ(o_ _)o))
メイちゃんとゴマちゃんは2頭でじゃれ合って遊ぶんです・・・・が!
20161224_011.jpg
りんは・・・全然やる気なし。
20161224_002.jpg
ここまで来て走らないってのは・・・困るんで、我々が走って走らせます。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いつもと一緒じゃん。
昨日は凄くやる気だったのに・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
20161224_003.jpg

20161224_004.jpg

20161224_005.jpg
昨日ほどではないものの、まぁ~ボチボチ。
小休憩~。
20161224_006.jpg

20161224_007.jpg

20161224_008.jpg

そして11:00にランチへ。
今回はりんも。
少し前にお試しでいただいた猪のテリーヌがあったんでそちらを。
20161224_012.jpg
食いつきの良い事。
笑っちゃうぐらい泣き叫ぶんで(* v v)。 ハズカシイのなんの。
20161224_013.jpg
プププッ (*^m^)o==3
13:00過ぎに午後の運動へ。
すると・・・・(・・∂) アレ?我々のみ?
20161224_017.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!
この広いランを独り占め。
しかもこの静けさが良い!
有効にこの時間を使わせていただきました。
20161224_014.jpg

20161224_015.jpg

20161224_016.jpg
(⌒~⌒)ニンマリ
りんサンタ・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さてっ今から・・・年賀状作りに勤しむとしよう。
遅っ!(;^_^A アセアセ・・・。

コメント

ノリダ-,こゆきちゃん、りんちゃん、メリークリスマス!!
うちも昨日鎌倉に行って来たんだけど、道が空いててスイスイ。休日は混んでる江ノ島へ入るあの道もスイスイだったよ~~(^^)

今日は貸し切り状態のランで遊べて良かったね~。
ロッチも行けば良かったなぁ。
お天気良かったので、我が家は大掃除っぽい事した日でした…(笑)

サンタりんちゃん可愛い(≧▽≦)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~!

2016/12/24 (Sat) 21:04 | メルロゼママ #- | URL | 編集
メルロゼママさん

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

うんうん!(^-^)
fbやinstaで鎌倉の写真拝見させていただきましたよ。
良いですね~。
あっ!やっぱり空いてた?
やはり皆・・・大掃除とかやってたのかな?
最近は・・・我々全然大掃除してない。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つ~か今日、これからリビングルームだけはやる感じ?
(^w^) ぶぶぶ・・・

この分だと今日も空いてるんじゃないかな?
天気が良いんで、今日辺り行ってみても良いかもしれませんよ~。
(⌒~⌒)ニンマリ
静かなランって結構好き。

メルロゼもクリスマスのウマウマ沢山もらえたかな?
クリスマスが終わるとすぐ年越しですね。
年始前にFDGさんなどでお会いできるとうれしいです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/12/25 (Sun) 10:38 | のりダー #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス♪
サンタさん可愛いですねー。頭のボンボリがイケテル!!
ちっちゃいワンコたちって服が豊富でいいですよね。
リードとかも可愛いし、羨ましいです。
クリスマスはちょっと楽しいお出かけしてきましたよ。やっと「情報発信」できそうな感じです。
りんちゃんたちからしたら「ありんこ」くらいのお出かけですけどi-179

2016/12/25 (Sun) 22:20 | ぷく母 #- | URL | 編集
ぷく母さん。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
メリークリスマス!!
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
変にいろいろとあるんで・・・嫁さんの買い物がエンドレスになりそうで恐ろしいですよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷく母さんのように何でも作られる器用さが羨ましいですよ。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーー
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?どこ
スゲー気になります~。
ぷくにゃん家のブログ更新楽しみにしておりますよ~。
((o(*^^*)o))わくわく

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2016/12/25 (Sun) 23:05 | のりダー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する